2010年08月25日

50代でルックスが最悪でも付き合えた方法

年齢が上がるに連れて若い女の子と付き合う事を諦める方が多く
なります。

特に自分のルックスにあまり自信が無い方に、そういった傾向が
強いようです。

しかも年齢も50歳代となると、「若い女の子と付き合おうなんて
考える自分が図々しいのではないか」と考えてしまう方もあるかも
しれません。

しかし、自分の気の持ちよう次第では、それも十分に可能なようです。

女の子は男をルックスだけで選んでいるわけではないのです。

年齢も50歳代になると、体力的にも下り坂にさしかかっています。

ちょっと体を動かすと疲れてへとへとになってしまう事がありま
せんか?

体を動かすこと自体が嫌だという方も、いらっしゃるかもしれま
せん。

しかし、そんなオヤジな事を言っていたのでは、女の子に嫌がられて
しまいます。

相手は若いだけあって、体力は充分なのですから(笑

まずは、若い女の子と付き合うための体力をゲットしましょう。

ジムに通ったりして体を鍛えると、体力だけでなく精神的にも
エネルギッシュになります。

それから、自然と顔つきも変わってきます。

そんなダンディーなあなたなら、どんなにもとのルックスが悪く
ても、女の子がキュンと惹かれる瞬間があるはずです。

年齢やルックスだけでなく、あなたにしかない魅力を見せてあげ
れば大丈夫ですので、
自分磨きをしっかりとしておいて下さいね。

50歳代でも自信を持って女の子とつきあいたい方は、
いらっしゃいますか。

そんな方は、ぜひこのレポートを読んでみて下さいね。


⇒ 年下恋愛攻略マニュアル こちらからどうぞ。


恋愛の遅咲きと、投げてしまうのはまだ早いです。



posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月24日

女性との接触頻度を高めるには

気になる女の子がいれば、何とか触れ合いたいと思うのは男の本能
ですよね。

女の子との接触頻度を高める為には、軽いボディタッチを頻繁に
行なうといったコツを掴む事が大切になります。

触れたいという気持ちはわかりますが、ボディタッチもわざと
らしかったり、

エッチな感じだと女の子から嫌がられるので注意しましょう。

あくまでもさりげなく自然な感じで、そしてジェントルマン的に
優しくが基本です。


例えば、エレベーターやエスカレーターに乗る場合ですが、先に
自分が乗り込むのではなく、
彼女の背中や腰あたりに軽く手をおいてエスコートしましょう。

このような状況であれば、自然にボディタッチする事も可能です。

レディファーストが浸透している外国では当たり前な行為でも、

日本では実践出来ている男性は、まだまだ少ないものです。

だからこそあなたが実践できれば、女の子を喜ばせる事ができ
ますし、

なんと言っても彼女に接触する事も出来るので一石二鳥なのです。

ボディタッチは友達から恋愛関係へ発展するためには、アクセル
的な働きをしてくれます。

また恋愛関係を深める為にも、大きな働きをしてくれます。

ボディタッチは簡単そうですが、タイミングや状況を間違えると
逆効果になってしまいます。

最適なタイミングを掴むまでが難しいのです。

このレポートには、そんなボディタッチのタイミングを掴む
コツなどが満載です。

ぜひ熟読してくださいね。


⇒ 年下恋愛攻略 こちらからどうぞ。


女性の方でも好意がある男性には触れて欲しいと思うものです。

あなたのボディタッチが嫌がられないのは、あなたに密かな
好意がある証拠です。



posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月23日

カワイイ年下の女性とデートする為の秘訣とは?

年齢が上がるにつれて、年下の女の子とデートするだけでも
喜ばしい事と思えてきますよね。

でも、中にはそれだけでは満足できない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

特に「カワイイ年下の女の子」が良いと思ってしまうあなた、
かなり欲張りな願望ですよね。

でもご安心下さい。

ご要望の

「カワイイ年下の女の子」

とデートに持ち込める秘訣もちゃんとあります。

異性としてのフェロモンを、狙った女の子にのみ届くよう、
コントロールするのです。


「フェロモンなんてコントロールできるのか??」

実は意外と簡単に出来ちゃうんですよね。

例えば、

「気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
 
 それ以外の子には異性として意識しないように若干距離を

 おいてみる」

といった方法が考えられますね。

後は、自分なりにいろいろと探して、工夫してみて下さいね。

その意外と簡単に見つかったりしますから。


言うまでもありませんが、

相手が「カワイイ女の子」になれば、同じ目的のライバルも
沢山います。

ライバルに出し抜かれないように、日々の自己鍛錬を怠らない事も
大切ですね。

ライバルの中には、女の子と同年代の若い男もいるはずです。

そんな若い男のボディに負けないように引き締まった体作りを
したり、

言動にも気をつけて「洗練された年上の男」を印象付けるように
しましょう。

特に加齢臭なんてさせていては駄目ですよ。

いまなら加齢臭を取り除く石鹸なども普通に売られていますから、

基本と思って注意するようにしてくださいね。。

年下のカワイイ女の子とデートしたい方は、

ぜひこのレポートを読んでテクニックを学んでください。


⇒ こちらからどうぞ。


今まで書いたような事は基本はありますが、

そんな基本すら出来ていない男性は、意外と多いものなんですよ…。

レポートに書いてあることを、確実に実践出来るようにして
下さいね。



posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月22日

清潔感を与える服装を揃える

20歳代と40歳代ではファッション感覚が違いますよね。

同じように20歳の若者に似合う服装が、40歳の男性に
似合うかと言えば、微妙な線でしょう。


若い頃ならどんな服装でも若さとエネルギーで着こなす事が
出来ましたが、

年齢が上がるとそうも言っていられなくなります。

年下の女の子から意識してもらうためには、年齢に相応の服装を
心がける事が大切です。

服装をそろえる時に、一番大切なのは清潔感です。

洗濯してないような不潔な服装が駄目なのは大前提です。

洗濯していて衛生的には清潔な服でも、他の惑星からやって
きたようなトンチンカンな服装では、

年齢相応とは言えないでしょう。

それまであなたに好感を持っていた女の子でも引いてしまう
でしょうね。

清潔感のある服装を選ぶ為には、

・ファッションのスタイル

・カラーコーディネーション

・周囲との調和

といった事を重視して下さい。

どんな服装が似合うのかは、個人差があるので何とも言えません。

基本的にはどんな服装でも、清潔感があって洗練されていれば、

上手に着こなす事ができるでしょう。


・自分に似合っているかどうか。

・自分の年齢で着ても違和感が無いか。

といった項目を、総合的に判断しながらそろえる事をお勧め
します。

自信のない方はぜひこのレポートを読んで、参考になさって
下さい。


⇒ こちらからどうぞ。


清潔感のある服装を心がける為の、判断材料にしてくださいね。

大切な事は

「高額な服装」

ではなくて、

「身だしなみに気をつかう」

という心のエチケットです。


posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月21日

40歳の男がモテる為のファッション

あなたが自分のファッションを最後に気にかけたのはいつでしょう?

アラフォーの男性にとっては、

自分がダンディーなのかオヤジなのか、

かなり気になりますよね。

自分では大丈夫と思っていても、周囲の感覚と違う場合も
あり得ます。


年下の女の子と付き合えるかどうかは、服装によっても大きく
変わってきます。

女の子にとって40歳の男がステキに見えるか、それとも
対象外のオジサンになってしまうのかは、

男性の服装も大きなポイントとなるのです。


若い女の子とデートしたいからといって、相手の年齢にあわせた
若作りをするのは絶対に止めてください。

だからといって、オヤジ丸出しのジャージなんて問題外です。

どんなファッションが良いのかはテレビドラマなどを見て研究
しながら、

女の子から好感を持ってもらえるようなファッションを心がけ
ましょう。


ファッションは頭の先から靴まで、コーディネートされている
事が大切です。

服装と同じくらいに、気にかけておきたいのが髪形です。

ファッションに合った自然な髪型が大事です。

くれぐれも服装と髪型がバラバラだった、なんて事のないように
しましょう。

自分に似合った髪形を見つけるのも、自分を魅力的にするポイント
です。


そして腕時計やベルトといった小物にも、気を遣いたいところです。

40歳という年齢に見合った、落ち着いたアイテムを選びましょう。

無理して高級品を身につけなくても、あくまで自分に似合う
アイテムを選択するようにして下さいね。

そして、カジュアルで洗練された着こなしを身につけてください。


このレポートを読めば、
どんなファッションがモテルのか納得できるはずです。


⇒ こちらからどうぞ。


自分のファッションを見直すいい機会です。

ぜひともあなたに似合いのコーディネートを見つけてくださいね。


posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月20日

年下の女の子を口説く為に必要な事とは!?

あなたは、

「中年」と言われる年齢になってしまったから、

という理由で、若い女の子と付き合う事をあきらめていませんか。

実は

「年上の男性が若い女の子と付き合う事」

それ自体は、それほど難しい事ではありません。

なぜなら若い女の子は、

「ダンディーでステキな年上の男性」

に憧れの気持ちを抱くものだからです。


しかし若い女の子の感覚では、

「年上」

とは彼女の年齢プラス10歳ぐらいを指しています。

あなたの年齢がそれ以上になってしまうと、若い女の子と付き合う
には、いろいろな努力やテクニックが必要になってきます。

まず、自分に自信を持っていることは何よりも必要な要素となります。

若い女の子の中には時事や社会情勢に詳しく頭の回転が速い子も
いますが、

自分が年上だからと言って、あまり説教じみた事ばかりを言わない
ように、気をつけた方が良いでしょう。

あなたの掌で女の子を遊ばせてあげるような、大きな包み込むような
気持ちで相手を受け入れてあげる事が大切です。


若い女の子の気持ちを惹きつけるには、

「オヤジ臭くない年上の魅力」

で女の子に接する事が大切です。


自分が「オヤジ臭い」という自覚がある方は、今から仕草や言動を変えて

洗練されたダンディーな男になれるように研究してください。


このレポートを読めば、
若い女の子を落とすためのノウハウを発見する事ができます。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子だけをターゲットにするのではなく、

あなたな周囲のみんなに対して素敵な魅力ある人になるよう
心がければ、

きっとあなたの人生もより良いものになりますよ。

いくつになっても自分自身を磨いている男は、女性にとって魅力的なのです。

posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月19日

年下の女の子と付き合う為には

あなたにはこんな経験はありませんか?

・仕事に没頭しているうちに中年と言われる年齢になってしまった。

・自分では若いつもりなのに、周囲からは中年扱いをされてしまう。

自分では意識していなかっただけに、そう言われるのはつらい事
ですよね。


でも、考えてみてください。

周囲があなたの事をどう思っていても、そんな事は関係が無い
のです。

あなた自身の魅力が輝いていれば、若い女の子と付き合う事は可能なのです。


「若い女の子と付き合ってみたい」

それは、何歳になっても捨てることが出来ない、男のロマンと言え
ます。


若い女の子と付き合う方法は、いろいろあります。

・自分で相手を見つけて付き合う。

・結婚相談所や紹介サービスを利用して相手を見つける。

等など、探せばいくらも出てきます。

しかし、付き合いを始めるきっかけが色々あったとしても、交際を
長続きさせるためには必要な事があります。

それは、

「あなた自身の魅力で相手をメロメロにしてしまう」事なのです。

あなた自身に魅力が無ければ、交際が始まったとしても、女の子は
逃げてしまいますよ。

常に自分自身の魅力をアップさせるように励みましょう。



「若い女の子とつきあいたいけれどどうしたらよい??」

という方は、ぜひこのレポートを読んでみてください。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子の若いエネルギーを吸収すれば、あなた自身の毎日も

エネルギッシュになる事は間違い有りません。

男としての自信に満ちた毎日が待っていますよ。


posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル