2011年04月21日

春は新しい出会いが待っている

春は進学、就職や転勤など色々と自分の周りで変化が起こる季節です。

新しい人との出会いは時として、恋愛に発展することも少なくないですね。

そのため、心機一転と言わんばかりに合コンや職場の飲み会などの付き合う機会も増えるでしょう。

そして、女性なら気になってしまう春からの恋愛運!!

今年こそは…と思う人は占いのページを隅から隅までチェックしているのではないでしょうか?

周囲はキレイな花々が咲いて、太陽は温かく…風は優しく吹いてくる。

いつもならなんとも思わない出会いもこんなシュチュエーションなら運命的な出会いに感じるものなのです。

だからこそ、男女関係なくいつ運命の人と出会ってもいいように身だしなみなどに気を遣っていた方が無難だと思います。

特に女性は春らしいメイクや服装と髪型で第一印象が全然変わってきます。

毎年何もないからと手を抜いていてはいけません。

どんな状況で素敵な出会いが待ち構えているのかは分からないのですから。

通勤途中の電車やバスの中、新しい部署の上司や部下、新しい学校など様々な理想の出会い方があるでしょう。

もし、運命の人に出会えるとしたら、この春はどんな場所でどんな形で知り合いたいと夢を見ますか?

そして、もしそれが現実のものとなったら、あなたはどうしますか?
posted by jmz99 at 19:56| 恋愛マニュアル