2010年08月24日

女性との接触頻度を高めるには

気になる女の子がいれば、何とか触れ合いたいと思うのは男の本能
ですよね。

女の子との接触頻度を高める為には、軽いボディタッチを頻繁に
行なうといったコツを掴む事が大切になります。

触れたいという気持ちはわかりますが、ボディタッチもわざと
らしかったり、

エッチな感じだと女の子から嫌がられるので注意しましょう。

あくまでもさりげなく自然な感じで、そしてジェントルマン的に
優しくが基本です。


例えば、エレベーターやエスカレーターに乗る場合ですが、先に
自分が乗り込むのではなく、
彼女の背中や腰あたりに軽く手をおいてエスコートしましょう。

このような状況であれば、自然にボディタッチする事も可能です。

レディファーストが浸透している外国では当たり前な行為でも、

日本では実践出来ている男性は、まだまだ少ないものです。

だからこそあなたが実践できれば、女の子を喜ばせる事ができ
ますし、

なんと言っても彼女に接触する事も出来るので一石二鳥なのです。

ボディタッチは友達から恋愛関係へ発展するためには、アクセル
的な働きをしてくれます。

また恋愛関係を深める為にも、大きな働きをしてくれます。

ボディタッチは簡単そうですが、タイミングや状況を間違えると
逆効果になってしまいます。

最適なタイミングを掴むまでが難しいのです。

このレポートには、そんなボディタッチのタイミングを掴む
コツなどが満載です。

ぜひ熟読してくださいね。


⇒ 年下恋愛攻略 こちらからどうぞ。


女性の方でも好意がある男性には触れて欲しいと思うものです。

あなたのボディタッチが嫌がられないのは、あなたに密かな
好意がある証拠です。



posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル