2010年08月21日

40歳の男がモテる為のファッション

あなたが自分のファッションを最後に気にかけたのはいつでしょう?

アラフォーの男性にとっては、

自分がダンディーなのかオヤジなのか、

かなり気になりますよね。

自分では大丈夫と思っていても、周囲の感覚と違う場合も
あり得ます。


年下の女の子と付き合えるかどうかは、服装によっても大きく
変わってきます。

女の子にとって40歳の男がステキに見えるか、それとも
対象外のオジサンになってしまうのかは、

男性の服装も大きなポイントとなるのです。


若い女の子とデートしたいからといって、相手の年齢にあわせた
若作りをするのは絶対に止めてください。

だからといって、オヤジ丸出しのジャージなんて問題外です。

どんなファッションが良いのかはテレビドラマなどを見て研究
しながら、

女の子から好感を持ってもらえるようなファッションを心がけ
ましょう。


ファッションは頭の先から靴まで、コーディネートされている
事が大切です。

服装と同じくらいに、気にかけておきたいのが髪形です。

ファッションに合った自然な髪型が大事です。

くれぐれも服装と髪型がバラバラだった、なんて事のないように
しましょう。

自分に似合った髪形を見つけるのも、自分を魅力的にするポイント
です。


そして腕時計やベルトといった小物にも、気を遣いたいところです。

40歳という年齢に見合った、落ち着いたアイテムを選びましょう。

無理して高級品を身につけなくても、あくまで自分に似合う
アイテムを選択するようにして下さいね。

そして、カジュアルで洗練された着こなしを身につけてください。


このレポートを読めば、
どんなファッションがモテルのか納得できるはずです。


⇒ こちらからどうぞ。


自分のファッションを見直すいい機会です。

ぜひともあなたに似合いのコーディネートを見つけてくださいね。


posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル