2010年08月20日

年下の女の子を口説く為に必要な事とは!?

あなたは、

「中年」と言われる年齢になってしまったから、

という理由で、若い女の子と付き合う事をあきらめていませんか。

実は

「年上の男性が若い女の子と付き合う事」

それ自体は、それほど難しい事ではありません。

なぜなら若い女の子は、

「ダンディーでステキな年上の男性」

に憧れの気持ちを抱くものだからです。


しかし若い女の子の感覚では、

「年上」

とは彼女の年齢プラス10歳ぐらいを指しています。

あなたの年齢がそれ以上になってしまうと、若い女の子と付き合う
には、いろいろな努力やテクニックが必要になってきます。

まず、自分に自信を持っていることは何よりも必要な要素となります。

若い女の子の中には時事や社会情勢に詳しく頭の回転が速い子も
いますが、

自分が年上だからと言って、あまり説教じみた事ばかりを言わない
ように、気をつけた方が良いでしょう。

あなたの掌で女の子を遊ばせてあげるような、大きな包み込むような
気持ちで相手を受け入れてあげる事が大切です。


若い女の子の気持ちを惹きつけるには、

「オヤジ臭くない年上の魅力」

で女の子に接する事が大切です。


自分が「オヤジ臭い」という自覚がある方は、今から仕草や言動を変えて

洗練されたダンディーな男になれるように研究してください。


このレポートを読めば、
若い女の子を落とすためのノウハウを発見する事ができます。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子だけをターゲットにするのではなく、

あなたな周囲のみんなに対して素敵な魅力ある人になるよう
心がければ、

きっとあなたの人生もより良いものになりますよ。

いくつになっても自分自身を磨いている男は、女性にとって魅力的なのです。

posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル