2010年05月10日

口説きテクニック

あなたが異性を口説きたいと思った時どのような行動をとりますか?

口説き落とすには、ちょっとしたテクニックがあるので、参考にしてみてくださいね。

まず、女性を口説きたい場合。

女性は、とても雰囲気を大切にするものです。

ですから、デート1つでも雰囲気作りはとても大切。

特に、告白する日やイベントの日などは、いつもより雰囲気をいい場所をチョイスすると成功率がアップしますよ。

雰囲気がいいと気持ちがリラックスし心地いいですよね。

それが「この人といると、気持ちが休まって居心地がいい」と勘違いしてくれるのです。

女性を口説きたい場合は、まずは雰囲気のいいスポットをチェックしておくことが大切ですよ!


次に男性を口説きたい場合。

なぜか男性には、天然といわれる女性が人気があります。

女性から見れば「あの子馬鹿じゃない?」と思うような子が人気があったり。

それは、男性は「女性を守ってあげたい」という本能があるからなのです。

男性は女性より強くありたい。勝っていたい。と思うものです。

実際にキャリアウーマンで男性以上に働ける女性ってなかなかもてないですよね。

しかし、そういう女性でも大丈夫です!

ミスして落ち込んでたり、ちょっととぼけた点などのギャップがあると、男性は守ってあげたいと感じるものなんです。
posted by jmz99 at 13:12| 恋愛マニュアル