2011年06月19日

旅行の際の注意点

年に何度かの大型連休を使って、恋人といつもは行かない遠出の旅行なんて素敵ですね。

しかし、大型連休となればついて回るのが「混雑」と言う敵。

新幹線や飛行機ならまだしも、車の交通渋滞はかなり辛いものです。

女の人、男の人が渋滞の最中にされたくないこと、幻滅してしまう出来事を紹介していきます。

遠出の旅行などの計画もいいですが、二人の間に亀裂が入らないように勉強して見て下さい。

[女性編]

・渋滞の最中、イライラして車内の雰囲気が悪くなるとその後の旅行が台無し!

・休みの混雑は回避できないのに、前の車を煽って、得意げになっている男は先がない。

・少し話かけただけで怒鳴っていた元彼とは旅行後に別れました。

・無理やり車線変更されて、ぶつかると思った。

・車の中だけでなくて、サービスエリアやホテルなどでも渋滞についての愚痴をされ、気持ちが冷めた。

[男性編]

・運転している者に対しての思いやりがなかった。

・飲み物の蓋を言わないと開けてくれなった、その上「自分でやればいいのに(怒)」と言われて本性を見たと思った。

・サービスエリアを過ぎてから「トイレ」とか言われても困る。

混雑しているのを分かっているのだから、余裕を持って欲しかった。

・疲れているのに運転を変わってもくれないし、「御苦労さま」の一言もなかった。

男女共に例を挙げてみましたが、今までどの経験がありましたか。
posted by jmz99 at 21:40| 恋愛マニュアル