2011年03月03日

メールの返信をしたくなくなるような時

若い人だけでなく、今は高齢者や小学生(一部)でも携帯電話を所有している昨今。

メールと言う簡単な手段で連絡を取り合ったり、気持ちを伝えたりするのが簡単になりました。

そんな中で、男女問わずどんな事で相手にメールの返信をしたくなくなるのでしょうか。

1. 自慢話ばかりで、無視をしたい時

自分の事を相手にアピールしたい気持ちは分からなくもありませんが、受け取った側からしたら不愉快以外何物でもないですね。

2. 返事のメールを打っている側から「どうして返事くれないの」「なんで無視するの」など相手をせかすような内容をすぐ送ってくる場合

どう返信していいかわからない時や、せっかく返事を打ってくるのにも関わらず、自分の事しか考えていないと気持ちが萎えてしまいます。

3. 相談してきた事に対して、アドバイスをしても「でも…」などと人の話を聞く気がない感じの時

相手の事を考えて、言いづらい事などを言っているのにも関わらず、自分の非を認めようとしない時

他にも色々やってはいけない事を相手にしてしまった為に、せっかくのチャンスを自分の手でつぶしてはいないでしょうか。

どんなに自分に興味を持ってらいたくても、相手が不快に思ったり嫌がるような行為は恋愛に発展しないどころか、嫌われてしまうだけなのです。

返信が遅いなぁと思ったら、自分の行動を思い返してしましょう。
posted by jmz99 at 06:10| 恋愛マニュアル

2011年03月02日

女の子を思い通りに動かすメールテクニック

商材内容 :恋愛メールテクニック

価  格 :12,800円

詳細はこちら
女の子を思い通りに動かすメールテクニック


□■□■□ 感  想 □■□■□

女の人の気持ちを動かすことができる方法があったら、是非教えてもらいたいものですよね。

それも簡単にメール返信がくるようなテクニックがあったら、今まで一つのメールを送るにも悩んでいた人はすごく気持ち的にも楽になるでしょう。

メールのやり取りで女性の気持ちを自分の方に向けさせるのは、そんなに難しい事ではないのです。

"女の子を思い通りに動かす 恋愛メールテクニック"と言う成功度の高いマニュアルがあるから、可能な事なんです。




僕はこのマニュアルを知るまでは、メールなんて送っても無視されたり、簡単な返答しかもらえなかったのです。

たまたまこの恋愛マニュアルの存在を知って、もし今より何か進展があればいいなと思ったのです。

マニュアルに書かれていることをすぐに実践してみたところ、まさかの結果が!

なんと実践したその日の内に返信が来たのです。

その後もメールのやり取りでデートにもOKをもらうことができたのです。




マニュアルではメールを打つ時に守るルールが2つあります。

最初はその事が難しく感じました。

でも、マニュアルがあればそのルールも難しい事ではないのです。

この2つのルールにのっとったマニュアルがきちんと教えてくれるからです。

まさかこんなに簡単んいメールの返事が来るようになり、デートまでできるとは思いませんでした。


詳細はこちら
女の子を思い通りに動かすメールテクニック


総合得点 :84/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
女の子を思い通りに動かすメールテクニック
posted by jmz99 at 06:41| 恋愛マニュアル

2011年03月01日

現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」

商材内容 :マッサージテクニックマニュアル

価  格 :12,800円

詳細はこちら
現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」


□■□■□ 感  想 □■□■□

セックスをするとき、相手の女性を満足させることができていますか?

女を絶頂までイカせてこそ、男の中の男だと思います。

だって容姿が良くても、セックスをした途端女性が離れていくことも結構あるのですから。

僕もそれなりに顔ではモテた経験を持っていますが、セックスをすると「下手過ぎて感じない」とか言われ振られていたんです。

どうやったら、女の子を悦ばせてあげられるのか悩みました。

そして、もうセックスの事で振られたくないと思ったのです。

それで頼ったのが「昇天技巧 秘伝書 改訂新版」でした。




何度もセックス下手を理由に別れを告げられたので、もう自分の力だけでは怖かったのです。

何かに頼りたくていた時に"究極の絶頂テクニック"となる秘伝書を見つけたのです。

マニュアルの一つ一つが目から鱗が落ちると言う感じで、驚きを隠せませんでした。

これで自信を取り戻したいと言う思いと、初めとなる女の子の絶頂の瞬間に期待が膨らみました。




失敗をしたくなかったのでまずは、デリヘルを呼んで試してみました。

女の子のあそこがヒクヒクしていて、「最後までして欲しい 入れて…」と頬を赤くして言われたのです。

こんな経験がなかったので、超興奮でした。

現在狙っている女の子とデートした後でも、雰囲気の流れで試したいと思っています。

自信を取り戻させてくれて感謝しています。


詳細はこちら
現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」


総合得点 :81/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
現役 性感マッサージ師が詳細を丁寧に解説!「昇天技巧 秘伝書 改訂版」
posted by jmz99 at 17:06| 恋愛マニュアル