2011年01月15日

熟年離婚の前に読んでおきたい年金本

商材内容 :熟年離婚の対策年金マニュアル

価  格 :2,100円

詳細はこちら
熟年離婚の前に読んでおきたい年金本


□■□■□ 感  想 □■□■□

何年か前から「熟年離婚」が流行ってきましたよね。

子供がいた場合、生活などを考えて子供が独立して立派になって行けるまでは今の生活に耐えようとして、結果「熟年離婚」になっているのです。

その時なんの準備もしていなくて離婚したら大損を生じてしまうんです。

年金が約半分ほど妻にも貰える権利があるんです。

それを知らずに判を押してしまったら、自分の老後が心配です。



弁護士やそう言った専門家に相談したりすると、それなりのお金がかかってしまいます。

でも、自分の取り分はキチンと貰いたいと言うのが本音ですよね。

だから、「年金分割する前に読んでおきたい本 完全版」をチェックして頂きたいんです。

私も後何年かで離婚を考えている女の一人ですが、よくテレビでやっていた内容が理解できなくて、自分なりに調べてみた事がありました。

でも、複雑に書かれていてとても自分一人では無理!というのが印象でした。

それが、この本はちょっとした本の価格と変わらず、内容は素人にもわかりやすくされているんです。



何年後かの離婚の下準備のために購入したかいがありました。

これでもしもの時の準備は万全です。

この先「熟年離婚」を考えているなら、離婚後の自分の生活をどういう風に過ごすか、そのお金を得る為にどうすればいいか、この本を読んで考えてみて下さい。



詳細はこちら
熟年離婚の前に読んでおきたい年金本


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
熟年離婚の前に読んでおきたい年金本
posted by jmz99 at 08:01| 恋愛マニュアル