2010年11月01日

スキンシップという名のサイン

女性の中には、消極的で大人しい女性もいますが、明るくてすぐにボディタッチしてくる人もいます。

男としては、相手にはよりますが、ボディタッチされるとドキッとしたり急にかわいく見えてきたりするときもありますよね。

自分に好意があって触ってるのか、特に意識もしないで触ってるのか、知りたいところだとは思いませんか。

女性が男性に対して行うスキンシップには、なんとも思っていないけどただ触るのが癖というのもあれば、相手に好意があって触ってることもあります。

ただ触るのが癖の子は、大爆笑しながらバシバシ叩いたり、誰かれかまわず触れることが多いです。

そういう子は、女の子同士で手をつなぐ感覚で男性と手を繋いだりもできるんです。

でも、好意があってスキンシップを取ってくる場合には、自分以外の男性にはあまり触れたりしません。

そして、大胆にではなく、そっと触れてくることが多いように思われます。

不意に太ももに手が乗っている、手を握っている、腕や肩が常に触れているということがあります。

そういうスキンシップは、結構脈ありと捉えても良いでしょう。

特に、デート中や飲み会などでテーブルの下で足を絡ませてきたら、その日はセックスOKのサインである可能性が高いのです。

それでも、本当に誘って良いのかどうか不安な場合は、スキンシップ以外にも話し方や視線にも注意してみてください。

スキンシップを感じて視線を合わせたときに、上や横にそらす時は脈なし。

うつむき加減にそらすときは、可能性が高いと考えられます。

そして、普段と比べて段々と甘えた感じになってくるのも脈ありと捉えることもできます。

さらに、手の甲に触れてきた時思い切って手をギュッと握ってみてください。

それをさらに握り返してきたらもうOKなのではないでしょうか。

女性は、自ら「大好き」、「Hしたい」、「誘って」とは言わないものですが、何かしらサインを出していることがあります。

男としてそのサインを見逃すわけにはいきません。

きっちりとサインを捉えて、きっちりモノにしてあげてください。
posted by jmz99 at 02:10| 恋愛マニュアル