2010年09月05日

潮吹き=絶頂?

最近のAVでもお約束のように行われるのが、潮吹きです。

AVなんか観てると、女性がめちゃくちゃ感じてイクと同時に潮を吹いていると思ってしまいますよね。

彼女を喜ばせようと、頑張って潮吹きするまでかき回している男性も多いのではないでしょうか。

潮吹きというのは、尿とは違い分泌液が刺激によって尿道から噴出すことを言います。

女性からすれば、指マンされている時に尿が出る感覚に陥るかもしれませんが、尿ではなく潮ということもあるのです。

そして、男性の中には潮吹き=イクことだと思っている人もいるかもしれませんが、それは違います。

潮を吹いたからといってイッたことにはならないので、潮を吹かせたことで満足していてはいけません。

潮吹きはGスポットを刺激することで起こるので、膣内を無闇にかき回しても潮吹きはさせられません。

潮吹きに大切なことは、よく濡れていること、Gスポットを捉えてることです。

そして、激しく突いたり擦ったりするのではなく、Gスポットを指でトントンとノックする感じで刺激してあげてください。

ピークに近づけばGスポットを擦ることもオススメですが、女性が痛がる場合はノックを続けてあげてください。

女性の体質にもよりますが、Gスポットを捉えることができれば結構誰にでも潮を吹かせることができるんですよ。

そして、AVの影響からか潮吹きしてみたいと望む女性も多いのです。

それに、潮を吹くことによる羞恥心をさらに言葉で刺激することで、あなたの虜になる女性もいることでしょう。

さらに、潮を吹くということはイク手前であるとも言われているので、しっかりと絶頂も迎えさせてあげるともうあなたのセックス以外では感じなくなってしまうかもしれません。

また、女性は男性ほど簡単にイキやすいものではないので、繰り返し行うことでイキやすい体質に変えることができるのです。

ただし、女性の性器は非常にデリケートにできています。

潮吹きを行う前には、爪を短くし、清潔な手で行うようにしてあげるのも男性としてのエチケットです。
posted by jmz99 at 13:36| 恋愛マニュアル

2010年09月04日

確定口説き術<完全終結版>

商材内容 :恋愛のプロの本気の口説きテクニック


価  格 :17,700円

詳細はこちら
確定口説き術<完全終結版>


□■□■□ 感  想 □■□■□

彼女と別れて消沈していた僕ですが、このままでは人生損してると思い直した時、このテクニックを購入しました。

出水さんと言えば恋愛マスターとよくネットで見かけていたので、この人の商材なら間違いなしと思いました。

購入して、テクニックをマスターすべく頑張ろうと思ったのですが、思っていた以上に簡単というかわかりやすかったです。

それに、誰にでもできそうな内容だったので、これならば試すことができると実感できました。



その後に開かれた合コンがお試しのチャンスとなりました。

このテクニックを使うと、今までに以上に合コンが楽しくなりました。

それに、女の子の喰い付きもよくて、他のメンバーからも喜ばれました。

そして、狙いをつけたかわいい子は、必ずお持ちかえりすることに成功しています。

合コンが終われば二次会も早々にホテルへと直行しているんです。

僕がこの商材で一番良かったのが、「王様ゲーム」への持ち込むテクニック。

それまで王様ゲームなんてしたことなく、やろうかと提案しても完全に下心ミエミエだったので女性陣は嫌がってしまいました。

でも、出水さんのテクニックを使えば、女性陣もとても楽しんで王様ゲームをしてくれ、おまけにキスの命令にも応じてくれます。



ここまで効果のあるテクニックがあったなんて、正直驚いています。

過去の商材は購入していませんが、過去のテクニックも入っているようなので、かなりお得な買い物をしたかなと思ってます。



詳細はこちら
確定口説き術<完全終結版>


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
確定口説き術<完全終結版>
posted by jmz99 at 16:41| 恋愛マニュアル

2010年09月03日

女を一撃で落とす事が出来る武器

商材内容 :お金や地位目当てではない女性を一撃で落とす武器の使い方


価  格 :9,800円

詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器


□■□■□ 感  想 □■□■□

宝の持ち腐れ、まさに私のことでした。

昔からモテることがなく、同級生からは相手にされなかった私がなんとか見返してやろうと必死になって実現した弁護士。

飲み屋にいけばお姉ちゃんたちは『先生、先生』とチヤホヤしてくれる。

合コンに参加すれば、職業と貯金には食いついてくる。

だけど、本当に真剣にお付き合いできる女性というのはいませんでした。

きっとお金がなければ私なんか誰にも相手にされないんだとわかりました。



私は、容姿にはまったくの自信がなく、かっこいいなんてものではありません。

たった一人でもいいので、真剣に交際できる相手を見つけるべく購入したのがこの商材です。

この商材を選んだのは、私の悩みが的確に書かれていたことです。

この商材は私の為にあると思ったので購入に至ったのです。

そして、この商材を元に私はある女性に接触しました。

以前から少し気になっていた女性がいたので、その人にこの商材のテクニックを使ってみることにしました。

その女性は、感じはよかったのですがあまり私に興味を示している感じではありませんでした。

でも、このテクニックを使ってからは以前より興味をもって話を聞いてくれている感じがしました。



その女性とまだお付き合いには至っていません。

しかし、以前よりも話す回数も触れる回数も増えてきています。

今度、二人で食事にいく約束ができました。

これから真剣な交際に発展できるようにがんばりたいと思います。



詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器


総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
女を一撃で落とす事が出来る武器
posted by jmz99 at 23:02| 恋愛マニュアル

2010年09月02日

携帯ショップ店員ゲット術

商材内容 :憧れのかわいい携帯ショップ店員を簡単に落として彼女にする方法


価  格 :12,800円

詳細はこちら
携帯ショップ店員ゲット術


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルのサイトを見たとき声をあげて、「わかるー!」と言ってしまいました。

いつも僕のいく携帯ショップの店員さんがめちゃくちゃかわいくて、本気で好きになりそうなんです。

でも、自分に向けてくれるのは営業用のスマイルで、この笑顔を自分だけのものにしたいと思っていました。

そんな時に、こんなマニュアル見つけてしまったらもう買うしかないでしょ。




このマニュアルを購入して、じっくり聞きました。

じっくり読みました。

そして、このマニュアルがあることを勇気にして、ショップにいきました。

最初は、何だこの客と思われるのも怖くて少々ビビリ気味だったのですが、言葉を交わすうちにだんだんと気持ちもやわらいできました。

その日は、そのまま帰宅しました。

そして、日を置いてから機種変更を口実にショップにいきました。

マニュアルを実践し、機種変更をしたところでアドレス交換に踏み切りました。

すると意外にあっさりとアドレス交換できてしまったのです。

そこから、彼女とのメールのやり取りが始まりました。



今では、二人で飲みに行ったり、遊びに行ったりできる仲にまでなってきました。

営業スマイルではない笑顔で話してくれるようにもなったんです。

でも、まだ交際にまでは発展していませんが、こんなにもかわいい子を彼女にするのも時間の問題かなと思っています。



詳細はこちら
携帯ショップ店員ゲット術


総合得点 :85/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
携帯ショップ店員ゲット術
posted by jmz99 at 16:10| 恋愛マニュアル

2010年09月01日

ホストがもてるワケ

世の男性の皆さんは、なぜホストはあんなにも女性からモテるのだろうと思ったことはありませんか?

よくテレビなどに出ている人気?1ホストと言われている人でも、大絶賛するほどかっこいい人っていないと思いませんか。

街のショップやカフェのスタッフの方が、かっこいいんじゃないと思うこともあります。

でも、女性を虜にしてしまうにはやはり秘密、テクニックがたくさんあるのです。

その中でも、日本人男性が苦手とすることに「女性を褒める」というのがあります。

よく外国人男性はプレイボーイだと言われますが、レディーファーストのお国だけあって女性を持ち上げるのは非常にうまいのです。

女性は、かわいいとかきれいだと褒められると本当に美しくなると心理学的にも実証されています。

それだけ、女性は褒められることに反応するというわけなんです。

いくら「私かわいくないから・・・」「私は太ってるから・・・」と言っていても、それは自分を肯定しているのではなく、相手からそのことを否定されたいか言っているようなものなんです。

そんな女性に対して、「太ってるなんか思わないし、僕は君みたいな感じが一番かわいいと思うけどな」と言えば、それだけでも女性はその人のことをいい人だと思います。

ホストは、女性を褒めるということをたくみに使いながら、女性を自分に惹き付けて指名を獲得するのです。

そして、ホストはただ褒めるだけではないんです。

例えば、「○○って子供っぽいとこあるよね。でも、そんな○○見てると抱きしめたくなる。」って言われれば女性は、この人は私をそういう目で見てくれるんだと思ってしまいます。

また、失敗などで悩んでいる時に「ダメだったね。でも、一生懸命がんばってたでしょ。」って言われれば、自分のこと分かってくれる人なんて思うこともあります。

このように、けなしてから褒めるというのは、ただ褒められる以上に効果があるのです。

ただ気をつけて欲しいのは、けなし過ぎること。

褒め言葉が耳に入らないくらい、傷つけてしまうかもしれませんからね。
posted by jmz99 at 21:22| 恋愛マニュアル