2010年08月23日

カワイイ年下の女性とデートする為の秘訣とは?

年齢が上がるにつれて、年下の女の子とデートするだけでも
喜ばしい事と思えてきますよね。

でも、中にはそれだけでは満足できない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

特に「カワイイ年下の女の子」が良いと思ってしまうあなた、
かなり欲張りな願望ですよね。

でもご安心下さい。

ご要望の

「カワイイ年下の女の子」

とデートに持ち込める秘訣もちゃんとあります。

異性としてのフェロモンを、狙った女の子にのみ届くよう、
コントロールするのです。


「フェロモンなんてコントロールできるのか??」

実は意外と簡単に出来ちゃうんですよね。

例えば、

「気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
 
 それ以外の子には異性として意識しないように若干距離を

 おいてみる」

といった方法が考えられますね。

後は、自分なりにいろいろと探して、工夫してみて下さいね。

その意外と簡単に見つかったりしますから。


言うまでもありませんが、

相手が「カワイイ女の子」になれば、同じ目的のライバルも
沢山います。

ライバルに出し抜かれないように、日々の自己鍛錬を怠らない事も
大切ですね。

ライバルの中には、女の子と同年代の若い男もいるはずです。

そんな若い男のボディに負けないように引き締まった体作りを
したり、

言動にも気をつけて「洗練された年上の男」を印象付けるように
しましょう。

特に加齢臭なんてさせていては駄目ですよ。

いまなら加齢臭を取り除く石鹸なども普通に売られていますから、

基本と思って注意するようにしてくださいね。。

年下のカワイイ女の子とデートしたい方は、

ぜひこのレポートを読んでテクニックを学んでください。


⇒ こちらからどうぞ。


今まで書いたような事は基本はありますが、

そんな基本すら出来ていない男性は、意外と多いものなんですよ…。

レポートに書いてあることを、確実に実践出来るようにして
下さいね。



posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問

商材内容 :モテる男が密かに使っている年下の女の子をモノにする方法


価  格 :3,000円

詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問


□■□■□ 感  想 □■□■□

自分は年上の女性がどうも苦手なんです。

だから、年下の女性と仲良くなりたいんですけど、どうもお姉さん達からのウケの方がいいみたいで。

もっと大人で頼られるような男にならないとダメかな、なんて考えてもどうすればいいかなんてわかりません。

そんな時にネットで見つけたのがこの商材で、自分のためのものだと思いました。



商材が届き、拝見するとやっぱりこれは自分のモノでした。

だから、めっちゃ観ました。

とにかく簡単なんで、人脈の厚い友達に直ちに合コンをセッティングしてもらいました。

合コンでは、とにかくテンプレートに沿って実践してみました。

気付けば、5歳年下のかわいい女の子と二人だけで二次会してました。

今度は二人きりで、ゆっくりとテンプレート通り実践していくだけでした。



いろんなシチュエーションに応じたテンプレートが用意されているので、今まで年下にはどうしても構えてしまっていた自分でも上手くいったのです。

年下の子に対してはとにかく楽しませてあげないとダメとか、若い子に合わせたようなテンションを持っておかなくてはいけない。

それに加えて、頼りになる一面も兼ね備えていなければいけないと難しく考えすぎていたのかもしれません。

この商材をきっかけに、年下の子に対する接し方を身につけた自分は、今までに年下の子から告白されることも、デートすることも増えました。

本当に諦めなくてよかったです。



詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問


総合得点 :87/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問
posted by jmz99 at 05:55| 恋愛マニュアル