2010年08月20日

恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方

商材内容 :女性を振り向かせることのできるメールテクニック


価  格 :9,800円

詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方


□■□■□ 感  想 □■□■□

メールって簡単そうで難しいものです。

自分ではうまく文章をまとめたつもりでも相手からの反応がなかったり、めちゃくちゃ短い文章で返ってくることばかりでした。

今どきは、電話で話すよりも、メールでの会話の方が多いので、メールが下手の分女の子との発展も望めませんでした。



しかし、このマニュアルを読んでからは面白いようにメールの返信が来るんですよ。

メールの返信をもらうには質問系で送ればいいというようなマニュアル、何の参考にもなりませんよね。

質問系で送っても、答えが返ってこなければそれまでなんですから。

でも、このマニュアルは、そんなものとは全く違います。

どんなメールを送れば女の子は返信したくなるかといった具体的な例まで載せてくれているので助かりました。

それに、メールに関することだけではなく、メールを通して女心を掴むこともわかってくるので、メール以外の場面で女の子と接するときにも役立つんです。



このメールテクニックは、慣れるまではちょっと難しいかもしれません。

でも、慣れればこっちのものです。

あとはメールを送るだけで、女の子からの返信がもらえます。

僕が一番ありがたかったのは、忘れ切れなかった元カノとまた連絡が取れるようになったことです。

本当にありがたく思ってます。



詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方


総合得点 :80/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方
posted by jmz99 at 16:27| 恋愛マニュアル

年下の女の子を口説く為に必要な事とは!?

あなたは、

「中年」と言われる年齢になってしまったから、

という理由で、若い女の子と付き合う事をあきらめていませんか。

実は

「年上の男性が若い女の子と付き合う事」

それ自体は、それほど難しい事ではありません。

なぜなら若い女の子は、

「ダンディーでステキな年上の男性」

に憧れの気持ちを抱くものだからです。


しかし若い女の子の感覚では、

「年上」

とは彼女の年齢プラス10歳ぐらいを指しています。

あなたの年齢がそれ以上になってしまうと、若い女の子と付き合う
には、いろいろな努力やテクニックが必要になってきます。

まず、自分に自信を持っていることは何よりも必要な要素となります。

若い女の子の中には時事や社会情勢に詳しく頭の回転が速い子も
いますが、

自分が年上だからと言って、あまり説教じみた事ばかりを言わない
ように、気をつけた方が良いでしょう。

あなたの掌で女の子を遊ばせてあげるような、大きな包み込むような
気持ちで相手を受け入れてあげる事が大切です。


若い女の子の気持ちを惹きつけるには、

「オヤジ臭くない年上の魅力」

で女の子に接する事が大切です。


自分が「オヤジ臭い」という自覚がある方は、今から仕草や言動を変えて

洗練されたダンディーな男になれるように研究してください。


このレポートを読めば、
若い女の子を落とすためのノウハウを発見する事ができます。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子だけをターゲットにするのではなく、

あなたな周囲のみんなに対して素敵な魅力ある人になるよう
心がければ、

きっとあなたの人生もより良いものになりますよ。

いくつになっても自分自身を磨いている男は、女性にとって魅力的なのです。

posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル