2010年08月25日

50代でルックスが最悪でも付き合えた方法

年齢が上がるに連れて若い女の子と付き合う事を諦める方が多く
なります。

特に自分のルックスにあまり自信が無い方に、そういった傾向が
強いようです。

しかも年齢も50歳代となると、「若い女の子と付き合おうなんて
考える自分が図々しいのではないか」と考えてしまう方もあるかも
しれません。

しかし、自分の気の持ちよう次第では、それも十分に可能なようです。

女の子は男をルックスだけで選んでいるわけではないのです。

年齢も50歳代になると、体力的にも下り坂にさしかかっています。

ちょっと体を動かすと疲れてへとへとになってしまう事がありま
せんか?

体を動かすこと自体が嫌だという方も、いらっしゃるかもしれま
せん。

しかし、そんなオヤジな事を言っていたのでは、女の子に嫌がられて
しまいます。

相手は若いだけあって、体力は充分なのですから(笑

まずは、若い女の子と付き合うための体力をゲットしましょう。

ジムに通ったりして体を鍛えると、体力だけでなく精神的にも
エネルギッシュになります。

それから、自然と顔つきも変わってきます。

そんなダンディーなあなたなら、どんなにもとのルックスが悪く
ても、女の子がキュンと惹かれる瞬間があるはずです。

年齢やルックスだけでなく、あなたにしかない魅力を見せてあげ
れば大丈夫ですので、
自分磨きをしっかりとしておいて下さいね。

50歳代でも自信を持って女の子とつきあいたい方は、
いらっしゃいますか。

そんな方は、ぜひこのレポートを読んでみて下さいね。


⇒ 年下恋愛攻略マニュアル こちらからどうぞ。


恋愛の遅咲きと、投げてしまうのはまだ早いです。



posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月24日

「前田ししょう」の合コン必勝法DVD!

商材内容 :元お笑い芸人が教える合コン必勝のテクニック


価  格 :14,800円

詳細はこちら
「前田ししょう」の合コン必勝法DVD!


□■□■□ 感  想 □■□■□

合コンで必勝できるだけのトークテックニックがあれば、芸能界で売れてますよね(笑)

でも、前田ししょう嫌いじゃなかったんで買ってしまいました。

合コン必勝テクニックっていう言葉にも誘われて。

僕、あまりしゃべりが上手じゃなくて、いつもどう切り出していいのかわからなくて印象に残らないタイプなんです。

だから、合コンで知り合って番号交換してもあんまり連絡が来ないんです。

でも、彼女欲しくて合コンとか行くんですけど、いつも同じ結果です。

それで、この前田ししょうのを見つけて、高いんじゃない?と思いながらも購入してしまいました。



最初は、芸人さんて合コンいけば絶対お持ち帰りしてるだろうからとても興味があり、効果も絶大だろうと思っていました。

内容を見たときは、こんなに喋れないだろうと思ってましたが、こうしなければ女の子をゲットできないと必死になって観ました。

それを、合コンで披露してみました。

まぁ、ウケはよかったかもしれません。

でも、疲れました。

タイミングばかりを計って、狙って、盛り上げて、話して。

男からの印象は、『お前頑張ってたなぁ』、女の子からの印象は、『すごい喋ってたね』くらいでした。



何回か試してみましたけど、男メンバーにはパターンを読まれてしまうし、疲れるし。

僕にとっては、あまり良いことがなかったです。

前田ししょうが吉本引退してたと知れたぐらいですかね。



詳細はこちら
「前田ししょう」の合コン必勝法DVD!


総合得点 :10/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
「前田ししょう」の合コン必勝法DVD!
posted by jmz99 at 09:55| 恋愛マニュアル

女性との接触頻度を高めるには

気になる女の子がいれば、何とか触れ合いたいと思うのは男の本能
ですよね。

女の子との接触頻度を高める為には、軽いボディタッチを頻繁に
行なうといったコツを掴む事が大切になります。

触れたいという気持ちはわかりますが、ボディタッチもわざと
らしかったり、

エッチな感じだと女の子から嫌がられるので注意しましょう。

あくまでもさりげなく自然な感じで、そしてジェントルマン的に
優しくが基本です。


例えば、エレベーターやエスカレーターに乗る場合ですが、先に
自分が乗り込むのではなく、
彼女の背中や腰あたりに軽く手をおいてエスコートしましょう。

このような状況であれば、自然にボディタッチする事も可能です。

レディファーストが浸透している外国では当たり前な行為でも、

日本では実践出来ている男性は、まだまだ少ないものです。

だからこそあなたが実践できれば、女の子を喜ばせる事ができ
ますし、

なんと言っても彼女に接触する事も出来るので一石二鳥なのです。

ボディタッチは友達から恋愛関係へ発展するためには、アクセル
的な働きをしてくれます。

また恋愛関係を深める為にも、大きな働きをしてくれます。

ボディタッチは簡単そうですが、タイミングや状況を間違えると
逆効果になってしまいます。

最適なタイミングを掴むまでが難しいのです。

このレポートには、そんなボディタッチのタイミングを掴む
コツなどが満載です。

ぜひ熟読してくださいね。


⇒ 年下恋愛攻略 こちらからどうぞ。


女性の方でも好意がある男性には触れて欲しいと思うものです。

あなたのボディタッチが嫌がられないのは、あなたに密かな
好意がある証拠です。



posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月23日

カワイイ年下の女性とデートする為の秘訣とは?

年齢が上がるにつれて、年下の女の子とデートするだけでも
喜ばしい事と思えてきますよね。

でも、中にはそれだけでは満足できない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

特に「カワイイ年下の女の子」が良いと思ってしまうあなた、
かなり欲張りな願望ですよね。

でもご安心下さい。

ご要望の

「カワイイ年下の女の子」

とデートに持ち込める秘訣もちゃんとあります。

異性としてのフェロモンを、狙った女の子にのみ届くよう、
コントロールするのです。


「フェロモンなんてコントロールできるのか??」

実は意外と簡単に出来ちゃうんですよね。

例えば、

「気に入った相手と話をする時にはきちんと目を見て会話をして、
 
 それ以外の子には異性として意識しないように若干距離を

 おいてみる」

といった方法が考えられますね。

後は、自分なりにいろいろと探して、工夫してみて下さいね。

その意外と簡単に見つかったりしますから。


言うまでもありませんが、

相手が「カワイイ女の子」になれば、同じ目的のライバルも
沢山います。

ライバルに出し抜かれないように、日々の自己鍛錬を怠らない事も
大切ですね。

ライバルの中には、女の子と同年代の若い男もいるはずです。

そんな若い男のボディに負けないように引き締まった体作りを
したり、

言動にも気をつけて「洗練された年上の男」を印象付けるように
しましょう。

特に加齢臭なんてさせていては駄目ですよ。

いまなら加齢臭を取り除く石鹸なども普通に売られていますから、

基本と思って注意するようにしてくださいね。。

年下のカワイイ女の子とデートしたい方は、

ぜひこのレポートを読んでテクニックを学んでください。


⇒ こちらからどうぞ。


今まで書いたような事は基本はありますが、

そんな基本すら出来ていない男性は、意外と多いものなんですよ…。

レポートに書いてあることを、確実に実践出来るようにして
下さいね。



posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問

商材内容 :モテる男が密かに使っている年下の女の子をモノにする方法


価  格 :3,000円

詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問


□■□■□ 感  想 □■□■□

自分は年上の女性がどうも苦手なんです。

だから、年下の女性と仲良くなりたいんですけど、どうもお姉さん達からのウケの方がいいみたいで。

もっと大人で頼られるような男にならないとダメかな、なんて考えてもどうすればいいかなんてわかりません。

そんな時にネットで見つけたのがこの商材で、自分のためのものだと思いました。



商材が届き、拝見するとやっぱりこれは自分のモノでした。

だから、めっちゃ観ました。

とにかく簡単なんで、人脈の厚い友達に直ちに合コンをセッティングしてもらいました。

合コンでは、とにかくテンプレートに沿って実践してみました。

気付けば、5歳年下のかわいい女の子と二人だけで二次会してました。

今度は二人きりで、ゆっくりとテンプレート通り実践していくだけでした。



いろんなシチュエーションに応じたテンプレートが用意されているので、今まで年下にはどうしても構えてしまっていた自分でも上手くいったのです。

年下の子に対してはとにかく楽しませてあげないとダメとか、若い子に合わせたようなテンションを持っておかなくてはいけない。

それに加えて、頼りになる一面も兼ね備えていなければいけないと難しく考えすぎていたのかもしれません。

この商材をきっかけに、年下の子に対する接し方を身につけた自分は、今までに年下の子から告白されることも、デートすることも増えました。

本当に諦めなくてよかったです。



詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問


総合得点 :87/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問
posted by jmz99 at 05:55| 恋愛マニュアル

2010年08月22日

清潔感を与える服装を揃える

20歳代と40歳代ではファッション感覚が違いますよね。

同じように20歳の若者に似合う服装が、40歳の男性に
似合うかと言えば、微妙な線でしょう。


若い頃ならどんな服装でも若さとエネルギーで着こなす事が
出来ましたが、

年齢が上がるとそうも言っていられなくなります。

年下の女の子から意識してもらうためには、年齢に相応の服装を
心がける事が大切です。

服装をそろえる時に、一番大切なのは清潔感です。

洗濯してないような不潔な服装が駄目なのは大前提です。

洗濯していて衛生的には清潔な服でも、他の惑星からやって
きたようなトンチンカンな服装では、

年齢相応とは言えないでしょう。

それまであなたに好感を持っていた女の子でも引いてしまう
でしょうね。

清潔感のある服装を選ぶ為には、

・ファッションのスタイル

・カラーコーディネーション

・周囲との調和

といった事を重視して下さい。

どんな服装が似合うのかは、個人差があるので何とも言えません。

基本的にはどんな服装でも、清潔感があって洗練されていれば、

上手に着こなす事ができるでしょう。


・自分に似合っているかどうか。

・自分の年齢で着ても違和感が無いか。

といった項目を、総合的に判断しながらそろえる事をお勧め
します。

自信のない方はぜひこのレポートを読んで、参考になさって
下さい。


⇒ こちらからどうぞ。


清潔感のある服装を心がける為の、判断材料にしてくださいね。

大切な事は

「高額な服装」

ではなくて、

「身だしなみに気をつかう」

という心のエチケットです。


posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

【ビデオ】90日で告白を成功させる方法

商材内容 :どんな女性も淫乱にできる夜の世界の告白術


価  格 :9,700円

詳細はこちら
【ビデオ】90日で告白を成功させる方法


□■□■□ 感  想 □■□■□

自分にはこの女しかないって子がいたんですけど、友達だったんですよね。

でも、この商材のおかげで恋人に発展できましたよ。

もう、絶対友達止まりと思っていたので、感謝してます。



今までは、なんとか二人きりでデートしたくて何度か誘いましたが、二人という時間を持つことができませんでした。

このビデオで勉強し、まずステップ1、何をしなければいけないかを掴むことができました。

そして、彼女のくる飲み会の前にステップ2で勉強して、男として見てもらえるように頑張りました!!

その飲み会後、再び彼女をデートに誘うとOKをもらえました。

そして、また勉強、デートと徐々にステップアップしていきました。

自分の場合は、90日以上かかってしまいましたが、彼女になってもらうことができました。



このビデオでは、今までの自分の考え方や取ってきた行動が間違っていたことに気が付かされました。

さらに、引くことの大切さも知ることができました。

今まで引くということを知りませんでしたから・・・。

彼女はエロトークが苦手なようで、自分の場合その部分は避けたので時間がかかったのかもしれません。

でも、確実に彼女が自分を見る目が変わっていくのを実感できました。

これからも、この関係を長続きさせられるように勉強したことは忘れないようにします!



詳細はこちら
【ビデオ】90日で告白を成功させる方法


総合得点 :85/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
【ビデオ】90日で告白を成功させる方法
posted by jmz99 at 07:25| 恋愛マニュアル

2010年08月21日

40歳の男がモテる為のファッション

あなたが自分のファッションを最後に気にかけたのはいつでしょう?

アラフォーの男性にとっては、

自分がダンディーなのかオヤジなのか、

かなり気になりますよね。

自分では大丈夫と思っていても、周囲の感覚と違う場合も
あり得ます。


年下の女の子と付き合えるかどうかは、服装によっても大きく
変わってきます。

女の子にとって40歳の男がステキに見えるか、それとも
対象外のオジサンになってしまうのかは、

男性の服装も大きなポイントとなるのです。


若い女の子とデートしたいからといって、相手の年齢にあわせた
若作りをするのは絶対に止めてください。

だからといって、オヤジ丸出しのジャージなんて問題外です。

どんなファッションが良いのかはテレビドラマなどを見て研究
しながら、

女の子から好感を持ってもらえるようなファッションを心がけ
ましょう。


ファッションは頭の先から靴まで、コーディネートされている
事が大切です。

服装と同じくらいに、気にかけておきたいのが髪形です。

ファッションに合った自然な髪型が大事です。

くれぐれも服装と髪型がバラバラだった、なんて事のないように
しましょう。

自分に似合った髪形を見つけるのも、自分を魅力的にするポイント
です。


そして腕時計やベルトといった小物にも、気を遣いたいところです。

40歳という年齢に見合った、落ち着いたアイテムを選びましょう。

無理して高級品を身につけなくても、あくまで自分に似合う
アイテムを選択するようにして下さいね。

そして、カジュアルで洗練された着こなしを身につけてください。


このレポートを読めば、
どんなファッションがモテルのか納得できるはずです。


⇒ こちらからどうぞ。


自分のファッションを見直すいい機会です。

ぜひともあなたに似合いのコーディネートを見つけてくださいね。


posted by jmz99 at 08:00| 年の差恋愛攻略バイブル

ギャル・リンガル〜女性の本音翻訳辞典〜

商材内容 :言葉と本音の違う女性の生の本音を集めたレポート


価  格 :1,500円

詳細はこちら
ギャル・リンガル〜女性の本音翻訳辞典〜


□■□■□ 感  想 □■□■□

この本音辞典、確かに女の子の本音が載っています。

言葉ではこう言ってるけど、本音はこうだというようにわかりやすくはなってます。

でも、私に言わせてみれば、万人がそうではないということです。

20代の子の生の声が聞けるチャンスなんて滅多にないので、購入しました。

前の彼女と別れて3年になるのですが、まだ彼女ができないので・・・。

それに、前の彼女との別れのときも、「全然気持ちわかってくれてない」と言われたのもあったからです。



購入して読んでみると、こんなにも女性っていうのは本音を隠しているものなのかと驚きました。

このギャルリンガルを信じて、知り合ったばかりの子と話をしました。

でも、会話の途中でどうしても彼女の頭に?が浮かんでる感じがしたんです。

こんなはずはないと何人かの女の子との会話にギャルリンガルを参考してみました。

「女心わかるようになったね」と言ってくれる子もいたら、やっぱり反応がイマイチといった子もいました。



後日、妹がこの辞典を見つけて読んでいたので、どうかと聞いてみました。

すると、「東京の女はこう思ってるのかも知らんけど、関西の女の子には通用しないんちゃう?」と言われました。

確かに、東京都23区の女性の声と、関西の女の子の声では違うなと初めてわかりました。

このギャルリンガルの関西版が出たら効果があるのかもしれませんが、東京の女の子の本音は関西では効果なしでした・・・。

残念・・・。



詳細はこちら
ギャル・リンガル〜女性の本音翻訳辞典〜


総合得点 :25/100点

わかり易さ:2★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:1★

お買い得感:1★


詳細はこちら
ギャル・リンガル〜女性の本音翻訳辞典〜
posted by jmz99 at 02:41| 恋愛マニュアル

2010年08月20日

恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方

商材内容 :女性を振り向かせることのできるメールテクニック


価  格 :9,800円

詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方


□■□■□ 感  想 □■□■□

メールって簡単そうで難しいものです。

自分ではうまく文章をまとめたつもりでも相手からの反応がなかったり、めちゃくちゃ短い文章で返ってくることばかりでした。

今どきは、電話で話すよりも、メールでの会話の方が多いので、メールが下手の分女の子との発展も望めませんでした。



しかし、このマニュアルを読んでからは面白いようにメールの返信が来るんですよ。

メールの返信をもらうには質問系で送ればいいというようなマニュアル、何の参考にもなりませんよね。

質問系で送っても、答えが返ってこなければそれまでなんですから。

でも、このマニュアルは、そんなものとは全く違います。

どんなメールを送れば女の子は返信したくなるかといった具体的な例まで載せてくれているので助かりました。

それに、メールに関することだけではなく、メールを通して女心を掴むこともわかってくるので、メール以外の場面で女の子と接するときにも役立つんです。



このメールテクニックは、慣れるまではちょっと難しいかもしれません。

でも、慣れればこっちのものです。

あとはメールを送るだけで、女の子からの返信がもらえます。

僕が一番ありがたかったのは、忘れ切れなかった元カノとまた連絡が取れるようになったことです。

本当にありがたく思ってます。



詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方


総合得点 :80/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
恋愛メールのテクニック!女にモテるメールの書き方
posted by jmz99 at 16:27| 恋愛マニュアル

年下の女の子を口説く為に必要な事とは!?

あなたは、

「中年」と言われる年齢になってしまったから、

という理由で、若い女の子と付き合う事をあきらめていませんか。

実は

「年上の男性が若い女の子と付き合う事」

それ自体は、それほど難しい事ではありません。

なぜなら若い女の子は、

「ダンディーでステキな年上の男性」

に憧れの気持ちを抱くものだからです。


しかし若い女の子の感覚では、

「年上」

とは彼女の年齢プラス10歳ぐらいを指しています。

あなたの年齢がそれ以上になってしまうと、若い女の子と付き合う
には、いろいろな努力やテクニックが必要になってきます。

まず、自分に自信を持っていることは何よりも必要な要素となります。

若い女の子の中には時事や社会情勢に詳しく頭の回転が速い子も
いますが、

自分が年上だからと言って、あまり説教じみた事ばかりを言わない
ように、気をつけた方が良いでしょう。

あなたの掌で女の子を遊ばせてあげるような、大きな包み込むような
気持ちで相手を受け入れてあげる事が大切です。


若い女の子の気持ちを惹きつけるには、

「オヤジ臭くない年上の魅力」

で女の子に接する事が大切です。


自分が「オヤジ臭い」という自覚がある方は、今から仕草や言動を変えて

洗練されたダンディーな男になれるように研究してください。


このレポートを読めば、
若い女の子を落とすためのノウハウを発見する事ができます。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子だけをターゲットにするのではなく、

あなたな周囲のみんなに対して素敵な魅力ある人になるよう
心がければ、

きっとあなたの人生もより良いものになりますよ。

いくつになっても自分自身を磨いている男は、女性にとって魅力的なのです。

posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

2010年08月19日

年下の女の子と付き合う為には

あなたにはこんな経験はありませんか?

・仕事に没頭しているうちに中年と言われる年齢になってしまった。

・自分では若いつもりなのに、周囲からは中年扱いをされてしまう。

自分では意識していなかっただけに、そう言われるのはつらい事
ですよね。


でも、考えてみてください。

周囲があなたの事をどう思っていても、そんな事は関係が無い
のです。

あなた自身の魅力が輝いていれば、若い女の子と付き合う事は可能なのです。


「若い女の子と付き合ってみたい」

それは、何歳になっても捨てることが出来ない、男のロマンと言え
ます。


若い女の子と付き合う方法は、いろいろあります。

・自分で相手を見つけて付き合う。

・結婚相談所や紹介サービスを利用して相手を見つける。

等など、探せばいくらも出てきます。

しかし、付き合いを始めるきっかけが色々あったとしても、交際を
長続きさせるためには必要な事があります。

それは、

「あなた自身の魅力で相手をメロメロにしてしまう」事なのです。

あなた自身に魅力が無ければ、交際が始まったとしても、女の子は
逃げてしまいますよ。

常に自分自身の魅力をアップさせるように励みましょう。



「若い女の子とつきあいたいけれどどうしたらよい??」

という方は、ぜひこのレポートを読んでみてください。


⇒ こちらからどうぞ。



若い女の子の若いエネルギーを吸収すれば、あなた自身の毎日も

エネルギッシュになる事は間違い有りません。

男としての自信に満ちた毎日が待っていますよ。


posted by jmz99 at 07:00| 年の差恋愛攻略バイブル

女性との接し方

世の男性の中でどれだけの人が本当に女性の心をしっかり理解しているでしょうか?

男性の中には、こう接すれば女性は喜ぶ。

こうリードしてあげれば落とせると勝手なルールを作り、それを女性に押し付けてる人はいませんか?

外見は普通でも一緒にいて楽しい人と、一緒にいてもつまらないが外見は抜群に良い人どちらを女性は好むでしょうか?

男性と女性というのは、まず考え方が根本的に違うのです。

そこへ、男性の考え方で行動されても女性にとっては迷惑な話です。

まずは、狙っている女性がどんな人なのか、何を求めているのかを見極めなくてはいけません。

しかし、そう簡単に読み取れないのが女心なのかもしれませんね。

ただ、ひとつ言えるのは、相手の立場にたって考えてあげることは誰にでもできることではないでしょうか。

そして、基本的にデートに誘われた女性はお姫様気分であるということです。

だからといって、召使になれというのではありません。

いつ何時でも、気にかけてあげることを忘れてはいけないのです。

自分に優しさを向けられて嫌な気になる人はいませんから。

しかし、

「君の行きたいところならどこでもいいよ」
「君の食べたい物ならなんでもいいよ」

こういうのは、優しさではないので間違えないでください。

これは、優柔不断なだけとしか移りません。

女性と上手く接するには、相手の女性をどうにかしたいではなく、相手の女性がどうして欲しいかをまず考えるようにしてみてはいかがでしょうか。
posted by jmz99 at 03:01| 恋愛マニュアル

2010年08月18日

復縁のメリット・デメリット

人は出会いがあれば別れもあります。

結婚し死という別れがくるまで添い遂げられたら良いのですが、全ての人がそうできるわけではありません。

非常に多くの男女が、別れを経験しています。

そして、別れてしばらくするとやり直したいと考える人も少なくないようで、復縁工作をする商売まであるのです。

でも、何らかの別れるだけの理由があって離れたのに、どうしてまた一緒にいたいと感じるのでしょうか?

一度別れを決意した二人が復縁して、本当に幸せになれるのでしょうか?

なぜ別れたかという原因にもよりますが、別れた直後はその原因が頭にありすぐには復縁とは至らないようです。

しかし、少し冷却期間をおけば、あんな楽しいこともあった、あんなことをしてくれたなど綺麗な思い出が蘇ってきます。

他の人と付き合ってみたが、元カノ以上の人はいないと感じるのは、交際中に感じた嫌な部分を忘れてしまっているから。
そうなると、もう一度やり直せないかとなるのではないでしょうか。

最近は、復縁を願う人も多いようですが、復縁するメリットもあればデメリットもあるのはないでしょうか?

まず、復縁してメリットになることと言えば、付き合い始めた頃のようにお互いの大切さが感じられるという点ではないでしょうか。

その為、復縁カップルが復縁直後に燃え上がることも少なくないでしょう。

そうなれば、楽しいと感じられることも増え、お互いの存在を再確認できるチャンスとなるはずです。

しかし、デメリットとなるのは、やり直したと願ったはずなのにまた別れたいと感じた時、別れにくいことですね。

復縁を申し込まれた側はそうでもないかもしれませんが、申し込んだ側から別れは切り出し辛いものです。

ということは、別れたいと想いながらも付き合っていかなければいけないということになってしまうのでしょうか。

復縁を願う側も、願われる側も別れた時の事を忘れず、本当に復縁しても良いのかをじっくり考えたうえで行動に移すことをオススメします。

別れも、復縁も後悔のないものにしたいものですね。
posted by jmz99 at 09:33| 恋愛マニュアル

2010年08月17日

復縁7step男性版ライト

商材内容 :彼女との心からの愛を手に入れられる復縁成功法


価  格 :14,800円

詳細はこちら
復縁7step男性版ライト


□■□■□ 感  想 □■□■□

本当に大切なものって、失って初めて気付くんですね。

それを知って、何かにすがる気持ちでこの復縁マニュアルを購入しました。

そのおかげで、別れてから半年で復縁することができました。

俺は、はあまり賢い人間ではないので、書いてあるようなスピーディーな復縁ではありませんでしたが、それでも自分の中ではとても早い復縁でした。



彼女との付き合いは5年になっていました。

もともと口喧嘩はよくしていたのですが、別れる前の数ヶ月間はほとんど喧嘩しかしていなかったように思います。

そして、いつもの喧嘩だと思っていたのですが、『本当にもういい!もう顔も見たくない!』と帰ったきり連絡も取れなくなってしまいました。

何があっても俺しかいないと油断していたのもあったので、本当にどん底に突き落とされた感じでした。

2ヶ月くらいたった頃、彼女の友人へ連絡し様子を伺うと、彼女に言い寄ってる男がいると聞き慌てました。

そこで、この復縁マニュアルの購入に至ったのです。



確かに、わかりやすくは書かれていましたが、読むことがに苦手なので31日間以上かかってしまいましたが、自分なりにがんばりました。

彼女に他の男ができてしまう前になんとか復縁したかったので必死でしたから。

俺の努力の結果か、このマニュアルの効果かはわかりませんが、彼女はまた俺の横にいてくれます。

大切さを痛感したので、復縁してからは喧嘩もなく仲良く、笑い合うことができています。



詳細はこちら
復縁7step男性版ライト


総合得点 :82/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
復縁7step男性版ライト
posted by jmz99 at 22:32| 恋愛マニュアル

2010年08月16日

販売ASPサービス「wook」

商材内容 :脈なしからの復活愛でも手に入れられる復縁方法


価  格 :19,800円

詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」


□■□■□ 感  想 □■□■□

今の幸せはこの復縁マニュアルのおかげだと思っています。

というのも、今の妻とは一度婚約までこじつけました。

式場の予約も済ませ、招待状も出し、あとは式だけという状態でした。

しかし、ここにきて本当はこうしたかった、親はこう言っているなどお互いの不満が出始めました。

マリッジブルーだったのかもしれません。

親のことばかりを口にする彼女に、不満は募るばかりでした。

そんな関係に耐え切れないまま結婚はできないと判断し、婚約を解消しました。

婚約を解消した以上このまま交際を続けるわけにもいかず、別れてしまいました。



それから何人かの女性とお付き合いしましたが、彼女ほどしっくりくる女性は現れず、どれだけ大切な人を失ったかに気づかされました。

僕は何度も連絡を取ろうと試みましたが、傷ついた彼女の心は戻ることはありませんでした。

そんなときにこの復縁マニュアルに出会いました。

どうしようもないと諦めかけていた僕にも光が見えたようで、早速実践しました。



すると、彼女とまた再会することができたのです。

その後も、マニュアルを参考に進めていき、再び彼女との時間を積み重ねて、この春に結婚となりました。

一度失ってしまった幸せを再び手にすることができました。

また、前以上にお互いの大切さも痛感し、今は本当の幸せを掴むことができています。



詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」


総合得点 :97/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
販売ASPサービス「wook」
posted by jmz99 at 22:06| 恋愛マニュアル

2010年08月15日

合コンで嫌われない男になるために

新しい出会いの場である合コンに行けば、できることなら人気者になりたいですよね。

ただ、体を張って盛り上げて面白い人というポジションの人気者ではなく、モテるというポジションの人気者に。

では、合コンで人気の高い男性というと、やはり話が上手い人のようです。

それに次いで、見た目ですね。

人間見た目じゃないと信じている人もいますが、やっぱり始めて合う人は見た目から入りますよね。

面白くて、かっこよくて、オシャレであればもう合コンで人気者間違いなしです。

でも、そんな人あんまりいないですよね。

そんな人ばかりが人気があるなら、もう諦めるしかないと思ってる人もいることでしょう。

でも、無理にモテようと思うのではなく、嫌われない男になってはどうでしょうか?

合コンという初対面の場で嫌われる男というのは、

・独りで盛り上がってる奴

・気配りができない奴

・ガツガツしてる奴(女の子に対して)

・武勇伝ばかり語る奴

・完全にH目的な気配がある奴・・・などです。

これらを見ると、やはり自分勝手なこと、自分のことしか考えていない奴が嫌われる傾向にあるようです。

女性の多くは、一番の盛り上げ役よりもツッコミ的なサポートの役割ができるような人はポイントが高いと聞きます。

他人を思いやれる気持ちというのは、どんなときでも大切なのです。

モテる男になろうとするばかりに空回りするよりも、確実に嫌われないポジションを確保するのも手堅い方法だとは思いませんか?
posted by jmz99 at 19:04| 恋愛マニュアル

2010年08月14日

失恋からの復活

商材内容 :失恋の苦しみから抜け出すための復活プログラム


価  格 :8,400円

詳細はこちら
失恋からの復活


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、大好きな女性がいました。

年上で旦那さんのいる人でした。

でも、本当に大好きだったし、大切だった。

家庭を壊す気にはなれないものの、でも彼女は欲しかった。

だけど、この関係を続けられないと言われ、別れることになってしまいました。

僕には引き止める権利もないし、人妻に本気になった自分が悪いのですが、どうしようもなく落ち込みました。

仕事をしいてる途中でも知らない間に手が止まってボーっとしてることがあり、ハッと気付くと30分経っていたということも何度もありました。



友人は気をつかって、合コンや飲み会を開いてくれました。

その時は楽しむフリをしたりして、家に帰ればまた落ち込むという日々が続きました。

そんな時、先輩にこのDVDを教えてもらいました。

このままじゃ死んでしまんじゃないかと心配になって教えてくれたみたです。

自分でもこのままじゃマズイとは思っていたもののどうしようもなかったんで、購入してみることにしました。



DVDで五十嵐さんが言っている言葉が、僕の心の中スゥーっと入り込んできました。

そして、そのうち今の自分には何が大切なのかを見つめなおすことができるようになりました。

そのうち、彼女のことを考える日々が少なくなっていきどんどん前向きになっていく自分がいました。

周りのみんなも安心してくれたみたいです。

また、あんなに大切と思える女性と出会えるようになりたいと思います。



詳細はこちら
失恋からの復活


総合得点 :86/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
失恋からの復活
posted by jmz99 at 16:32| 恋愛マニュアル

2010年08月13日

夫婦円満で幸せ100倍UP!!

商材内容 :魔法のように夫婦円満になるための方法


価  格 :3,000円

詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

お恥ずかしい話、結構長い間セックスレスでした。

それに、そろそろやばいのではないかという空気が家の中に立ち込めていました。

そういう雰囲気になる原因になったのは、自分の責任なんですが解決しようとはせずにきたのがダメだったんでしょう。

そんな時、友人夫婦が離婚。

これは、うちもマズイぞと思い、修復を試みましたが裏目裏目にでるばかりでいっこうにダメでした。

そこで、この夫婦円満のノウハウ集を購入することにしました。



このノウハウ集に書かれてることは、今まで自分が見て見ぬふりをしてきたことが多く、やっぱり原因は自分にあったんだと改めて納得しました。

そこで、このノウハウ集でしっかり勉強し、実践に移しました。

最初は、全てがぎこちなかったかもしれません。

でも、実践しているうちにどんどん妻のことが好きになっていったんです。

子供もいる私達ですが、妻と一緒にいたくてしかたなかったです。

そして、大切な妻も子供も守るために仕事もバリバリがんばれるようになったんです。

しかも、早く帰宅しようと思ったら仕事のスピードも半端じゃなくはかどるんですよね。



そして、長い間どうしようもなかったセックスレスも今では嘘のようです。

夜が来るのが楽しみで、たまには二人きりでホテルにいって楽しむときもあるんです。

本当に、恋人だったころのようにお互いを愛し合い、求め合うようになりました。

家庭が崩壊する前にこのノウハウ集に出会えて本当によかったです。



詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!


総合得点 :93/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
夫婦円満で幸せ100倍UP!!
posted by jmz99 at 13:16| 恋愛マニュアル

2010年08月12日

たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法

商材内容 :恋愛とは無縁だった人でも、女子を惹き付けるマインドに目覚め、大恋愛ができる男になれる恋愛の為の教材


価  格 :3,800円

詳細はこちら
たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法


□■□■□ 感  想 □■□■□

初めに、僕は決してイケメンと言われるような男前ではありません。

でも、この1〜2年、女の子に困ったことがありません。

言い方は悪いかもしれませんが、デートしたいと思えば隣に女の子がいなかったことがないのです。



それまでは正直モテるという感覚が分かりませんでした。

モテるなんて、夢のまた夢。

さらに、恥ずかしい話、この教材に出合うまで女の子と手をつないだこともありませんでした。

何を話せばいいのか、女の子とどう接すればいいのかわからなかったのです。

友達も気を使って女の子を紹介してくれたり、合コンに誘ってくれたりしましたが、いつもつまらない思いをしたまま帰宅するばかりでした。

本気で悩み、負け組み確定かと思っていたところ、この教材を発見!!

書いてあることはまさに自分のことだと思いました。

でも、本当にモテる男に変われるのであれば高い買い物じゃないと思い、藁にもすがる思いで購入しました。



届いてすぐにテキストを開きDVDを見て納得。

自分に足りないもの勘違いしていたことがどっさりで、目からウロコ状態でした。

そして、教材を元に女の子と接するようになってから面白いように女の子が連絡先を教えてくれるのです。

しかも、女の子から誘ってくれるのです。

最初の数ヶ月はうれしさのあまり遊んでしまいました。

でも、今は一人の女性との大恋愛を楽しんでいる最中です。

自分には無縁と思っていた世界に、今自分がいること。

本当に大切な女性に出会えたことに一番驚いているのは僕自身なんです。



詳細はこちら
たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法


総合得点 :91/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法
posted by jmz99 at 17:36| 恋愛マニュアル