2010年03月07日

引き寄せられる力

運命の人とよく言いますが、そんな出会いにもいろいろなシチュエーションがあるでしょう。

一時、流行語にもなった「ビビビ婚」のように、出逢った瞬間にビビビと感じることがあるかもしれませんし、幼少期からの腐れ縁ということも。

あなたの周りに、

「話したこともないしどこの誰かもわからない。けれど、やたらとどこかで会う」

という人いませんか?

駅の構内で見かけたり、コンビニで会ったり、車ですれ違ったり…。

こういう相手も、もしかすると運命の力がなすものかもしれません。

実は友人にそんなやつがいるのです。

あちこちで見かける女性。

最初どこで会ったかすら覚えていないけど、何故か印象に残っていて、そのあともたまに会うことがある。

必ず一瞬お互いの目が合うので、きっと女性側もオレを認識しているはず、と思った友人は、次に会った時は声をかけようと心に決めていたそうです。

そして、また再会した場所で声をかけ、2人で会う約束を取り付けました。

彼女も、同じように

「よく会う人だな」

と思っていたらしく、その2人はめでたく結婚したのです。

きっと運命の力で引き寄せられた2人なんでしょうね。

きっと僕たちは、いろいろな人と毎日すれ違ったり出会ったりしているでしょう。

そんな中でお互いの印象が残るというこそ、引き寄せられる力なのだとこの2人ことで実感しました。

出会いがなくても、案外近くに運命の人がいるかもしれませんよ。
posted by jmz99 at 18:26| 恋愛マニュアル