2010年03月08日

Love Twitter

商材内容 :ツイッター女ユーザーの特有の心理を手玉にとれるシステム


価  格 :12,800円

詳細はこちら
Love Twitter


□■□■□ 感  想 □■□■□

とうとう出ましたね。

ツイッターでの出会いシステム。

僕は前々から「ツイッター」利用者でした。

昔はそんなに利用者もいず、寂しいものでした。

まして、女性なんて全然でした。

しかし現在では有名人や議員までもが参加していて、度々テレビなどでも取りあげられていますよね。



そんなツイッターに

「マジックキーワード」

というものが存在していたなんて全く知りませんでした。

もともと出不精な僕なので、ただでさえ出会いはありません。

しかし、日頃から行っているツイッターが出会いの場になるなら、もうそりゃ出会いがごろごろと転がっているということですよね。

このシステムには飛びつきましたよ。



今のところ、初めて3日目です。

残業続きで少ししか時間が取れていないのが残念ですが、今のところ3人の女性と知り合えました。

3人とも結構ぐいぐいと積極的な子たちばかりなんです。

マニュアルにも書いてあったように、ツイッターをしている女性って、男性以上に出会いを求めているような気がします。

なんか発言とかがとても意味深なんですよね。

このシステムのおかげなのかもしれませんが、この女性たちに会う日も近いのかなと思うと、笑いが出てしまいます。



詳細はこちら
Love Twitter


総合得点 :74/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
Love Twitter
posted by jmz99 at 21:51| 恋愛マニュアル

2010年03月07日

引き寄せられる力

運命の人とよく言いますが、そんな出会いにもいろいろなシチュエーションがあるでしょう。

一時、流行語にもなった「ビビビ婚」のように、出逢った瞬間にビビビと感じることがあるかもしれませんし、幼少期からの腐れ縁ということも。

あなたの周りに、

「話したこともないしどこの誰かもわからない。けれど、やたらとどこかで会う」

という人いませんか?

駅の構内で見かけたり、コンビニで会ったり、車ですれ違ったり…。

こういう相手も、もしかすると運命の力がなすものかもしれません。

実は友人にそんなやつがいるのです。

あちこちで見かける女性。

最初どこで会ったかすら覚えていないけど、何故か印象に残っていて、そのあともたまに会うことがある。

必ず一瞬お互いの目が合うので、きっと女性側もオレを認識しているはず、と思った友人は、次に会った時は声をかけようと心に決めていたそうです。

そして、また再会した場所で声をかけ、2人で会う約束を取り付けました。

彼女も、同じように

「よく会う人だな」

と思っていたらしく、その2人はめでたく結婚したのです。

きっと運命の力で引き寄せられた2人なんでしょうね。

きっと僕たちは、いろいろな人と毎日すれ違ったり出会ったりしているでしょう。

そんな中でお互いの印象が残るというこそ、引き寄せられる力なのだとこの2人ことで実感しました。

出会いがなくても、案外近くに運命の人がいるかもしれませんよ。
posted by jmz99 at 18:26| 恋愛マニュアル

2010年03月06日

EYE FISHING

商材内容 :目線だけで女を口説く嘘のような本当の恋愛テクニック


価  格 :14,800円

詳細はこちら
EYE FISHING


□■□■□ 感  想 □■□■□

目を合わせただけで口説くなんて、一瞬マンガかドラマの世界かっ!と突っ込みたくなりました。

しかし、セールスページにはいろいろな成功の声が載っているし、自分もこのような成功のページに…なんて考えながら購入しました。

確かに、このマニュアルはすごいです。

目を合わせただけで、キスまで持っていける著者もすごいですが、その行動力を文章に起こし、人に伝える表現力があることもすごいなぁと思いました。



実は僕はものすごく奥手です。

女性と話しをすることすら苦手です。

そんな僕がこのマニュアルを買ったこと自体間違いだったのかもしれませんが、僕にはこのマニュアルに書かれているテクニックを実行する勇気がありません。

実は一回しようと試みたことがありました。

しかし…、結果は言うまでもないですよね。



というか、きっと内容自体は立派なものなんだと思います。

ただ、僕自身が女性が苦手だというトラウマを持っているもので…。

このトラウマを克服して、ある程度女性と普通に接することができるようになってから、実践した方がよさそうですね。

ちょっと最初からレベルの高いものを選びすぎたようです。

しかし、いつ一目ぼれするような女性に出会えるかわかりませんよね。

そんな時のために、やっぱりまずは女性との会話を心がけ、少しずつマニュアルの実行に近づけたらいいなと思っています。



詳細はこちら
EYE FISHING


総合得点 :55/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
EYE FISHING
posted by jmz99 at 13:26| 恋愛マニュアル

2010年03月05日

最強セックスレス解消プログラム

商材内容 :自身のセックスレス経験をもとにセックスレス解消のアドバイスをして男の自信を復活させるプログラム


価  格 :19,600円

詳細はこちら
最強セックスレス解消プログラム


□■□■□ 感  想 □■□■□

夫婦というものは一体何なんだろうと思う日々が続いていました。

妻とは長い間セックスレスでした。

もちろんセックスをするために結婚したわけではないですが、夫婦が一つ屋根の下に暮らしていてセックスがないというのは、やはりおかしなことなんですよね。

セックスを迫っても妻からは断られ、翌朝には口もききません。

「私眠たいの。あなたの性欲のために私は眠気を我慢すればいいの?」

と言われれば、僕は何も言えなかったのです。



無理やりセックスしたって、余計夫婦仲が険悪になることは目に見えていましたから。

このマニュアル「最強セックスレス解消プログラム」は、

「セックスレスの原因である性欲減退を抑え、性欲増進するための実践プログラム」

というコンセプトのもとに成り立っています。

内容は、ただ読むだけでなく、最長一ヶ月のスケジュールで課題が出て、それをこなしながら随時報告をしていくという、サポートシステムです。



人間ですから、妻やパートナーの態度は人それぞれでしょう。

だからこそ、この報告メールサポートは大変ありがたいことでした。

「こうなったらこういう態度で接する」

という具合に、マニュアルだけでなく、その場その場の状況で対応を変えられるというのがとてもよく、今では頻繁ではありませんがセックスできる状況になっています。




詳細はこちら
最強セックスレス解消プログラム


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
最強セックスレス解消プログラム
posted by jmz99 at 12:21| 恋愛マニュアル

2010年03月04日

たった1通のメールで女性を虜にするメールテクニック

商材内容 :人気恋愛アドバイザーが携帯メールで彼女を作る方法を公開します。


価  格 :9,990円

詳細はこちら
たった1通のメールで女性を虜にするメールテクニック


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕自身、あまりメールというものには無頓着です。

電話した方が早いし…なんて考えもありますし。

だから絵文字なんかもほとんど使わないし、メールを打つのも遅いです。

メール自体に慣れていないので、きっと文章が下手だったんでしょう。

だって、このマニュアルに書かれている

「これをやったら嫌われる4つの禁止メール」

というのにがっつり当てはまっていたのですから…。



最大の原因はこれだったんですね…。

ちょっとばかりショックでしたが、ショックを受けていたって恋愛は進みません。

きちんと、自分の中でテクニックを積まなければとマニュアル片手に努力しましたよ。

テクニック集といものがあるので、それと同じような内容を送ったり、自分なりにアレンジしたりと。



メールというものは、表情が見えない分、一字一句がとても重要になってきます。

ひとつ言い方を間違えるだけで、相手は間違った解釈をしかねません。

また「言葉」というものが、これだけ偉大な力を持っているということをあらためて感じました。

なんだか学生に戻って、国語を勉強しなおした気分です。

このテクニックを身につけていれば、彼女ができた後などにも喧嘩の時の対処法として役に立ちそうだなと思いました。



詳細はこちら
たった1通のメールで女性を虜にするメールテクニック


総合得点 :90/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
たった1通のメールで女性を虜にするメールテクニック
posted by jmz99 at 14:41| 恋愛マニュアル

2010年03月03日

【別れさせ屋】彼氏と簡単に別れる方法!

商材内容 :彼氏と簡単に別れる方法


価  格 :14,800円

詳細はこちら
【別れさせ屋】彼氏と簡単に別れる方法!


□■□■□ 感  想 □■□■□

実は僕がこのマニュアル「別れさせ屋」を買ったのはちょっと複雑な事情があります。

誰を別れさせたいかというと…、彼女です。

僕と彼女は付き合っています。

そして彼女は僕以外にもう一人付き合っている彼氏がいるのです。

つまり彼女は僕とその彼氏と二股をかけているという状況でした。



はっきりいって、僕と彼女は「浮気」の状態ですから、今の彼氏が彼女を離すはずがありません。

まして浮気だなんて知ったら…。

だから、彼女がその彼氏と無事に別れて、僕と堂々と付き合えるように、彼女と考えた結果このマニュアルを買うことにしたのです。

マニュアルに書いてありました。

彼氏と別れるために必要なものは

「彼氏と別れたい気持ち」
「しばらくの冷却期間」
「ある○○を彼氏にすること」

です。

彼女は一番目の

「彼氏と別れたい気持ち」

は十分でしたので、次は二番目です。

「しばらくの冷却期間」

これはちょっとてこずりましたが、一方的にこちらから連絡を取らないという方法をとることが間違いだと教えていただいたことがまずよかったと思います。

知らなかったら、絶対に一方的にあっちとの連絡を無視していたはずですから。



そして最後の

「ある○○を彼氏にすること」

です。

まさか…というような自分では思いつかなかったことですが、確実に効果がありました!

もちろんおかげさまで彼氏と彼女は別れられて、今は堂々と付き合っています。



詳細はこちら
【別れさせ屋】彼氏と簡単に別れる方法!


総合得点 :95/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
【別れさせ屋】彼氏と簡単に別れる方法!
posted by jmz99 at 02:31| 恋愛マニュアル

2010年03月02日

幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル

商材内容 :34日でよりを戻すことに成功できた復縁、復縁してからの恋愛の方法


価  格 :9,800円

詳細はこちら
幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕が彼女と別れてから、しばらくは納得して一人で過ごしていました。

しかし、いなくなってあらためて彼女の大切さがわかったのです。

もちろん、愛情は変わっていませんでしたから、そのことを伝えるだけでした。

メールをしたけど返事は来ない。

電話をしてももちろんでてくれない。

挙句の果てには、着信拒否されてしまいました。



ここで自分が嫌われていると気づけばいいのに、もうそれに気づくどころか、自分の中では彼女の事しか頭になかったのです。

何度もマンションの前で待ち伏せもしました。

今考えれば立派なストーカーですよね。

よく警察に通報されなくて済んだと思います。

何をしてもダメだったときに、このマニュアルをネットで見つけて、藁にもすがる思いで購入しました。

すると、中に書かれている言葉は僕の心にぐさぐさ突き刺さってきました。

それは…、復縁するために一番しなくてはいけないことはせずに、一番なんとしてでもしなくてはいけないことをしていなかったのです。



正直終わった…と思いました。

が、それではマニュアルを買った意味がありませんよね。

時間がかかるのを覚悟で、なんとか彼女にアプローチを続けました。

マニュアルのように短期間ではありませんでしたが、3カ月かかって、彼女とよりを戻すことができました。

「あのときは本当にストーカーみたいで怖かった」

なんて笑い話に2人で会話できている今がウソのようです。




詳細はこちら
幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル


総合得点 :89/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
幸せを取り戻す奇跡の復縁マニュアル
posted by jmz99 at 09:52| 恋愛マニュアル

2010年03月01日

アドレスハンター

商材内容 :わずか3分で狙った女性の連絡先が聞ける方法を公開


価  格 :2,980円

詳細はこちら
アドレスハンター


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕のまわりにもいますが、すぐに女の子と電話番号やメールの交換をしてしまう男っていますよね。

きっと僕のように口下手や人見知りでないだろうし、何より話術が長けているんだろうと思っていました。

だからこのマニュアルも、会話術や、話しの持っていき方などを学ぶマニュアルなのかと思っていたのです。

しかし、このマニュアル「アドレスハンター」にはこういったことが書いてありました。

「アドレスを交換するのに必要なのは、巧みな会話術ではない」

という言葉。

はっきり言って驚愕でした。

えっ?話術は要らないの?と。



では女の子とスムーズに短時間で連絡先をきくためには何が必要かというと

「連絡先交換をするまでのレールにいかに自然に乗せられるか」

ということだったのです。

つまりこのマニュアルには、モテない男性の交換成功までのあらゆる道筋が用意されているのです。

著者の川村さんは、アドレス交換をしたい相手が見つかった時に、相手から

「この人絶対にアドレス聞いてくるはず」

とよまれてはだめだと言います。



ではどうすればいいかというと、女性が

「いつの間にか交換することになっていた」

と思うような自然な流れにさせようとしているというのです。

確かにそうだよなぁと思いました。

そんな雰囲気で交換できたら、おそらく自分に好感を持ってくれるでしょう。

今、長期出張中ですが、地元に帰ってから試す日が待ち遠しくなっている僕です。



詳細はこちら
アドレスハンター


総合得点 :70/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
アドレスハンター
posted by jmz99 at 14:06| 恋愛マニュアル