2010年03月31日

THE Uncertain Trade Hunter

商材内容 :わずか3カ月で10人のキャパ嬢とベッドを共にした禁じられたテクニックを公開


価  格 :10,000円

詳細はこちら
THE Uncertain Trade Hunter


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕が初めてキャパクラに行ったのは、この会社に入った新人の頃に、上司に連れられてでした。

その上司は常連だったようで、上司が店に入るや否や複数の女性が寄って来たのです。

「最近こなかったねぇ」
「待ってたのにぃ」

といじらしい顔で、僕が女性から一度も言われないような言葉が次々と出てくるのです。

僕は女性経験が少なくもとない男でしたので、自分をもてはやしてくれるキャパクラにはまってしまいました。

女性が甘い言葉をかけてくれるのは、たとえ営業だとわかっていても、それがたまらなく嬉しかったのです。



そのうちに、ある女性に本気で恋をしました。

なんとしてでも彼女を手に入れたかったので、このマニュアルを購入しました。

書かれていることは、一般女性のようでそうではないキャパ嬢特有の感情だとか考え。

それを読むことで、僕は彼女たちへの接し方、考えがすっかり変わったのです。



そんな接し方を続けること3カ月。

ある日の同伴出勤の時に、彼女の方から告白されました。

しかも

「誰にでも言ってるだなんて思わないで。本気なんだから」

という言葉を一緒に。

それ以来、僕と彼女は本気で付き合っています。

今では結婚資金を貯めるという目的で、彼女は仕事を続けていますが近々結婚退職予定です。

このマニュアルがなければ僕は彼女と結ばれることはなかったでしょう。



詳細はこちら
THE Uncertain Trade Hunter


総合得点 :91/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
THE Uncertain Trade Hunter
posted by jmz99 at 15:10| 恋愛マニュアル

2010年03月30日

Takeshiの恋愛相談所

商材内容 :あなたの悩める恋愛に人気恋愛アドバイザーTakeshiが男目線で優しくアドバイスします。90日間、回数無制限。納得行くまで相談に応じます。


価  格 :3,990円

詳細はこちら
Takeshiの恋愛相談所


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「Takeshiの恋愛相談所」は、女性がこの著者にメールで相談して男目線で返信、アドバイスするというもの。

女性経験が豊富な著者だからできることでしょうね。

90日間限定、しかし回数制限なしということでしょうが、果たしてどの程度の成功率なのかがわかりません。

著者は

「たとえよくある質問だとしても、10人いれば10通りの恋愛があるわけだから「これっ!」っていう確実な答えを出すことは難しいんだ。」

という表現をしていますが、それは単なる逃げにしかならないのでは?



もちろん実際に相談をしたわけではないですから、何とも言いようがないのですが、そんな助言程度の事なら、著者に限らずまわりの男性でも可能なのでは?と思います。

しかし、90日間、つまり3カ月もあれば、女性が男性との恋愛で悩んでいることはたいてい解決できるでしょう。

その都度その都度状況をメールで相談して、その返信を待つというのは、ある意味画期的な方法かもしれませんね。



なんなら、その相談内容をまとめて、対処方法などもまとめたら一冊の書籍が出版できることでしょう。

もしそうなった時には、僕もぜひ購入してみたいなと思います。

男性の心理は男性が一番わかるでしょうから、恋愛に悩む女性にはいい相談窓口でしょう。



詳細はこちら
Takeshiの恋愛相談所


総合得点 :72/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Takeshiの恋愛相談所
posted by jmz99 at 19:35| 恋愛マニュアル

2010年03月29日

愛され彼女の〜美的恋愛術〜

商材内容 :「彼と別れたくない…」破局ギリギリの女がたった5日間と半日で愛され追われる女になる方法


価  格 :8,600円

詳細はこちら
愛され彼女の〜美的恋愛術〜


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕が付き合っていた彼女は、あまりにも自分に自信がない女の子でした。

僕は彼女のことをないがしろにしているわけではないのに、びくびくして僕に

「私のことすき?」
「愛してる?」

なんて聞いていたのです。

最初のうちは、

「好きに決まってるよ」
「愛してるよ」

と答えていたのですが、あまりにしつこいので正直嫌気がさしていました。

そんな彼女との別れが訪れたのは言うまでもありません。



彼女の心理って、このマニュアルに書かれている通りだったんだなぁと思います。

もっと僕が理解してあげればよかったのですが、今更ながら反省です。

また、彼女が当時、このようなマニュアルに出会っていたならば、僕との別れは訪れずに済んだのかと思うと、なんだか複雑な気持ちになります。



もし、今の彼氏との恋愛に悩んでいる人、今の彼から愛されているのかしらと一瞬でも不安に陥った人には読んでほしいマニュアルです。

だって、このマニュアルを読むことで、少なからず今の状況を打破できるのですよ。

まずは、自分の置かれた立場を理解すること、そして彼氏の気持ちを理解するには、とてもいいマニュアル構成になっています。

男の僕からみても、男性の気持ちがよく書かれたマニュアルだと思います。



詳細はこちら
愛され彼女の〜美的恋愛術〜


総合得点 :88/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
愛され彼女の〜美的恋愛術〜
posted by jmz99 at 10:11| 恋愛マニュアル

2010年03月25日

自分でできる復縁工作メソッド・女性版マニュアル

商材内容 :女性目線の復縁作戦に男性目線のアドバイスをプラスした超実践的復縁マニュアル


価  格 :9,800円

詳細はこちら
自分でできる復縁工作メソッド・女性版マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは著者の失恋をきっかけに、復縁の仕組みを研究した結果のマニュアルです。

なんでも、復縁には

「復縁の仕組み」

があるそうです。

確かに、このマニュアルに書かれている復縁の仕組みは、すばらしい。

よく分析できています。

きっと僕も含めなかなか、手探りでわかるようなものではありません。



ただ、復縁の仕組みを理解しているだけでは、復縁はできないはずとおもいました。

がしかし、そこはぬかりない著者ですね。

しっかりと、復縁の仕組みを上手に利用する方法まで丁寧に書かれています。

男性の心理や行動を分析して、巧妙にあやつり復縁へと運んで行くテクニックはきっとすごい威力があるでしょう。

また男性向け?と思わせるように、会話術、心情描写が細かく書かれているので、恋愛に奥手な女性でも、十分に対応できます。



女性向けに作られていますが、男性が読んでも十分に為になりますし、実践にもつながるような内容ですね。

ただ、男性がこの方法で復縁に持っていこうとするならば、女性の心理を細かく知っておく必要があります。

復縁というものは、ただ単なる告白とは違いますから、ちょっとの心情で行方が変わってきます。

その細かい部分を書いてあるマニュアルなので、成功に近づく結果がでるのではないでしょうか。



詳細はこちら
自分でできる復縁工作メソッド・女性版マニュアル


総合得点 :72/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
自分でできる復縁工作メソッド・女性版マニュアル
posted by jmz99 at 11:27| 恋愛マニュアル

2010年03月24日

顔のかわいさポイントランキング

「男性が女性の顔のかわいさを決めるポイントランキング」

という記事を目にしました。

一位が目が大きいこと。

二位が肌がきれいだということ。

三位が歯並びがきれいだということ。

こうした結果をわかってのことなのか、女性はアイメイクにとても気合いが入っていますよね。

確かに、女性の顔を見る時には、まず瞳に目が向きます。

でも会話をする時には、たいてい相手の顔を見るわけですから、当たり前のような気がしますが…。

さてさて、ポイントランキングの目について。

最近のメイクは、マスカラを使うことは当たり前。

その上つけまつげの利用など、瞬きをするたびにバサバサと音を立てそうな勢いのメイクの方が増えています。

もちろんマスカラやつけまつげは否定しませんが、物には限度というものが…。

男性が話しをしながら、女性の目元を見ている時、もちろんランキング一位のように

「かわいいなぁ」

と思って見ていることもあるでしょうが、

「メイク落としたら…どんな目?」

なんて考えながら、見つめているという可能性も…。

というのも、先日友人との集まりでそんな会話が出たものです。

男性側の意見をまとめると、

「アイメイクはほどほどに…、メイクを落としてもあまり変わらないようなメイクが理想」

とのことでしたよ。

かわいく見せたいという気持ちが、あだにならないように気をつけてくださいね。
posted by jmz99 at 21:45| 恋愛マニュアル

2010年03月23日

【再愛】復縁マニュアル

商材内容 :復縁専門カウンセラーによる本物の復縁マニュアル


価  格 :14,800円

詳細はこちら
【再愛】復縁マニュアル


□■□■□ 感  想 □■□■□

お互いの両親にも紹介を済ませ、婚約の日取りを決めていた頃、突然に僕たちの別れは訪れました。

たった一回、僕が酔った勢いで記憶をなくして浮気をしてしまったことが原因です。

僕が完全に悪かったです。

弁解の仕様もありませんでしたが、彼女は僕を受け入れるすき間を閉ざしてしまったのです。

このマニュアルの「再愛」という言葉に僕はかなり魅かれてしまいました。

僕の気持ちは変わらないから、彼女が再び僕を愛してくれるように…。

そんな気持ちを込めてこのマニュアルを注文したのです。



マニュアル一つで、復縁できるなら…、というポジティブな気持ちと、自信のない僕がいくら頑張ってもダメなんじゃないかというネガティブな気持ちが交錯していました。

そして思い切ってマニュアルの通りに彼女に接してみたのです。

とても簡単でシンプルな方法でしたから、だめもと覚悟でした。

ところが、自分の思っていた以上に彼女の反応がいいのです。



「ある法則」と呼ばれるこの方法は、そんなすごいものなのかとただびっくりしているところです。

まだ完全に復縁はしていませんが、あまり焦らずに少しずつやっていこうと思っています。

しかし、連絡を絶っていた期間がウソのような2人の関係に戻りつつあります。

これでお互いの両親に笑顔を戻してあげられることができそうです。



詳細はこちら
【再愛】復縁マニュアル


総合得点 :79/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
【再愛】復縁マニュアル
posted by jmz99 at 21:11| 恋愛マニュアル

2010年03月22日

復縁マインドレボリューション

商材内容 :復縁セラピストとしての実績をもとに彼の愛を取り戻すたったひとつの復縁法


価  格 :7,800円

詳細はこちら
復縁マインドレボリューション


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、女性が別れた彼とよりを戻すためのものです。

とはいえ、このマニュアルは女性に限らず、男性にも使えるテクニックが載っているなと思いました。

よりを戻したいと考えた時に、すぐに行動ができる人にとったら、このマニュアルは必要ないでしょう。

なぜ人は、復縁するにあたって尻込みするのか。

それは振られるのが怖いからですよね。



また別れた時のあの嫌な雰囲気がトラウマになり、同じ状況に陥るのを恐れているということ。

まさに、マイナスイメージしかできなくなっているのです。

このマニュアルに書かれている復縁トリックは、まず自分の悪いイメージを払しょくすることから始まります。

また、自分に悪かった部分をきちんと認識することで、今までとは違う自分になり、パートナーの前に再びあらわれることができるのです。



そしてこのマニュアルのいいところ。

それは、自分から(女性から)復縁を迫るのではなく、いろいろないきさつがあったあと、相手(彼)から、復縁を申し込まれるということです。

復縁を自分から申し込むのと、相手から申し込むのとでは随分と気持ちが違いますからね。

きっとこのマニュアルを読むことで、復縁だけではなく、自分磨きにも役立つ内容となっていました。



詳細はこちら
復縁マインドレボリューション


総合得点 :92/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
復縁マインドレボリューション
posted by jmz99 at 10:26| 恋愛マニュアル

2010年03月21日

後藤孝規の女の本能心理

商材内容 :女性が男性を無視できなくなり、自然をあなたを求めてしまう女性心理に基づいた秘密の方法


価  格 :7,800円

詳細はこちら
後藤孝規の女の本能心理


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕は、どうでもいいような女性から告白されることはあるのですが、自分が好きになった女性には振り向いてもらえませんでした。

自分でいうのも変な話ですが、特別ブサイクだとは思っていませんが、かといって格好よくもありません。

女運が悪いのか、自分の性格が悪いのか、ルックスが悪いのか、はっきりいって何にもわからなくなってしまったのです。

そんな時にこのマニュアルを買いました。



こんなマニュアルとか買ったことがなかったので、半信半疑でしたし、冷やかし半分だったのですが、届いてみて、まず情報の多さに驚きました。

あれだけの情報があれば、自分が知らない恋愛テクニックもさぞかしたくさん載っているだろうと、半信半疑だった僕の気持ちがだんだんと期待に変わっていったのです。

もちろん、中身を読んだところで

「このテクニックは知ってる」

というのもあれば

「えっ?こんな態が女性を喜ばせるのか?」

というようなものもありました。



トータル的にみると、やはり僕には知らなかった恋愛テクニックの方が多く、とても勉強になりました。

たくさんのテクニックがあるので、合コンなどで女性を前にした時に、

「どれを使えばいい?」

なんて迷ってしまうくらい。

ですが、明らかに女性の態度が今まで違うのがわかります。

このペースでしっかりとテクニックを積んで、いざド本命級の女性があらわれた時に確実にものにできるようにしたいと思っています。



詳細はこちら
後藤孝規の女の本能心理


総合得点 :88/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
後藤孝規の女の本能心理
posted by jmz99 at 16:16| 恋愛マニュアル

2010年03月20日

大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!

商材内容 :わずか4つのステップを踏むだけで離れていた彼女の気持ちを取り戻す方法を公開


価  格 :16,800円

詳細はこちら
大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕はデートを繰り返して、うまくいきかけた女性がいました。

メールなどでも僕への愛情ともとれる表現をしてきましたから、絶対に脈があると思っていたのです。

ところが、ある日メールで

「もう会わない方が…」

と一方的に振られてしまいました。

なんでも、彼女の前に元カレがあらわれたらしく、彼女はその元カレへと心が揺れたそうです。



そんな事実をしったぼくはますます彼女を取り戻したいと火がつきました。

といってもどうすればいいのかわからない始末。

恋愛経験が少ない僕には、そんなテクニックは持ち合わせていなかったのです。

そこで、このマニュアルに出会いました。

本当に、このマニュアルにかけていましたから、そりゃあもう一気によみあさりましたよ。

当時の彼女の気持ちは、元カレに向いていました。

しかし、その前には、一度は僕に向いていたのです。

ですから、マニュアルにあるとおりに、

「元カレより僕がいい」

と思わせるような揺さぶりをかけてみました。



もちろんすんなりにはいかなかったので、何度かアプローチをしかけたのです。

すると、彼女の方から連絡がきました。

「私やっぱり間違ってたみたい。ごめんね。」

と。

今では、その彼女と付き合っていますが、実は元カレとのその後は全く聞いていません。

というか聞くまでもなく、確実に彼女の気持ちは僕に向いているので気にしないことにしました。



詳細はこちら
大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!


総合得点 :87/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
大切な人との関係を修復させる完全マニュアル!!
posted by jmz99 at 09:15| 恋愛マニュアル

2010年03月19日

別れた恋人とヨリを戻すには?

商材内容 :相手に戻ってきてもらうための様々なコツや方法を紹介


価  格 :3,000円

詳細はこちら
別れた恋人とヨリを戻すには?


□■□■□ 感  想 □■□■□

僕には5年付き合った彼女が居ました。

ちょっとした意見の違いで喧嘩になり、結局別れることになってしまったのです。

もちろん別れる原因は、その意見の違いだけではなく、彼女にはいろいろと5年の間に溜まっていたものがあったのかもしれません。

しかし、一度別れてからは、僕からは連絡することもなく、しかしずっと未練を持ち続けていたのです。

別れてからというものの、一応彼女もできましたが長くは続かず僕の気持ちはやはり元彼女から離れていなかったのです。



このマニュアルには、まず

「別れた原因を分析しなくてはいけない理由」

ということが書かれています。

別れた原因、理由…。

僕はもちろん考えましたがなかなか明確な答えが出てこなかったのです。

しかし、マニュアルにはその答えを導き出す方法が書かれていました。

その時に初めて、僕は自分の情けなさふがいなさに気がついたのです。

その原因がわかるまでは過去の分析といっていいでしょう。



原因がわかったら、後は今後の将来へと目を向けます。

いつまでも過去を引きずっていても何も起こらないということなのですね。

それからというものの、マニュアルに沿って、今からの行動、態度、会話などを自分にあてはめて分析しながら、行動開始をしたのです。

実は、元カノと久々の再会の約束をとりつけ、来週会うことになっています。

それもこれもこのマニュアルのおかげです。



詳細はこちら
別れた恋人とヨリを戻すには?


総合得点 :86/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
別れた恋人とヨリを戻すには?
posted by jmz99 at 22:01| 恋愛マニュアル

2010年03月18日

お酒の力

お酒を飲むと、多少なりともおおらかな気持ちになりますよね。

そして少しばかり、いつもの自分とは違う一面が出せるものです。

「お酒の力」

これは、他力のようですが実は自分の本心があらわれることが多いです。

例えば、酔っぱらっているといつも言えないような甘い言葉を言えたり、普段しないような大胆な行動に出たりというように。

もちろん記憶がなくなるくらい酔っぱらってしまうのは問題外ですが、恋人や好きな人に対して、お酒の力を使って近づくこともアリなんですよ。

昔、元彼女からやたら電話がかかってくる時間帯がありました。

だいたい夜中の12時前後。

かけてくる彼女は必ず酔っていたのです。

自分でいうのも恥ずかしいですが、当時元彼女は僕に未練がありました。

何度か電話をもらって彼女の思いを聞くうちに、僕も彼女の存在が気になりだして復縁した経験があります。

きっと、男性でも女性でも「お酒の力」を借りて告白した経験があるのではないでしょうか。

「酔っているから本心かわからない…」

という意見もありますが、

「酔っているからこそ、本心が出る」

というのが人間です。

お酒の力で、恋人や好きな人との関係が、より一歩近づくかもしれませんよ。
posted by jmz99 at 14:31| 恋愛マニュアル

2010年03月17日

超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!

商材内容 :百戦練磨の恋愛の達人が、あなただけに贈る、超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!


価  格 :4,500円

詳細はこちら
超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルは、女性向けのマニュアルです。

好きな男性、振られ続けている男性までもの気持ちを自分に向けるためのマニュアル。

このマニュアルは、とてもテンポがよく書かれています。

きっとあっという間に読み終えるのではないでしょうか。



しかし、内容が薄っぺらいわけではないんですよ。

ページ数だって130ページもあるものですし、内容だって男性心理をよく捉えたものになっています。

だからこそ、この表現のうまさと内容の濃さで

「へーそうなんだ」
「えっ?男の人ってこんなこと思ってるの?」
「この行動はNGかと思ってた…」

っていう具合に、読み進めるたびに驚きがあるはずです。

今までの同じようなマニュアルにはないような中身になっていますから。



男性目線から言わせてもらうと、

「ここまで女性に教えたら、手のひらでころがされちゃうのではないか?」

とまで思ってしまいます。

そのくらい、女性にとったら収穫が多い内容になっています。

このマニュアルを買った女性は、このマニュアルを持っているということは彼には内緒にしていた方がよさそうですよ。

いまの恋愛が成功したら…、あるいはすべての内容が頭にインプットしたならばもう捨てちゃって証拠隠滅してくださいね(笑)。



詳細はこちら
超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!


総合得点 :88/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
超強力恋愛ノウハウ、ハッピートゥモロー!!
posted by jmz99 at 19:31| 恋愛マニュアル

2010年03月16日

モテる男になる為の「王の道」指南書

商材内容 :船井総研名誉会長の船井幸雄が認めた男のモテるノウハウを伝授!


価  格 :19,800円

詳細はこちら
モテる男になる為の「王の道」指南書


□■□■□ 感  想 □■□■□

合コンなどの出会いの場って、複数いるわけだから、僕のようなブサメンにはとてもフリです。

だって、女性ってやっぱりイケメンが好きじゃないでいすか!

その上僕には女性が興味を持ってくれるような話術も持ち合わせていないので、見向きすらされません。

よくこういった情報商材は

「もてるテクニック」

という単語が出てきますよね。

しかし、そのテクニックを使うシチュエーションまでたどり着かないので、全く意味がないのです。

そんな僕にとってこのマニュアル「モテる男になる為の「王の道」指南書」は救世主でした。



このマニュアルに書かれていることは、今までのようなマニュアルとは全然内容が違います。

こんな内容に出会ったのが初めてだったので、大丈夫かなという予感がしたのも正直な話です。

しかし、女性にもてるだけでなく「男」としての生き方の指標になるような内容が書かれているのです。




「もてる男のノウハウ」
「成功する人生」
「もてる男として必要な知識」
「美容と健康術」
そして肝心の
「男らしさ」

が書かれています。

他にもいろいろとありますが11章まであるこのボリューム、内容のレベルの高さを考えたら、この値段はとても安いものだと思いました。

近々合コンがあるので、その結果をまた報告させて下さいね。



詳細はこちら
モテる男になる為の「王の道」指南書


総合得点 :88/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
モテる男になる為の「王の道」指南書
posted by jmz99 at 22:35| 恋愛マニュアル

2010年03月15日

1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!

商材内容 :お医者さんと1年以内に結婚する方法


価  格 :21,800円

詳細はこちら
1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!


□■□■□ 感  想 □■□■□

やっぱり女性はお医者さんと結婚したいんですね。

そんな女性が多いことにとても驚きました。

女性がなぜ医者と結婚したいのか。

収入、地位、いろいろでしょうが、実際には医者だって人間です。

その肝心な医者が女性を気に入らなかったら、元も子もありませんよね。

また医者になるには、学力も知能も高い人間が多い。

だからこそ、普通の女性では相手にできない特殊な部分も持ち合わせていると思います。



このマニュアルは、医者に限定することで、医者が求める夫人像を徹底的に解析しています。

それをもとに、医者に対する応対の仕方、アプローチの仕方なども細かく書かれています。

もちろん出会いの方法から、恋愛に発展するまで、そして恋愛から結婚に発展するまでのノウハウが説明されていますから、医者に接点のない女性でも全然大丈夫ですよ。



このマニュアルが全面に押し出している

「1年以内の結婚」

についてですが、正直最初に見た時に

「そんなに慌てる必要ないのに…」

と思いました。

ところが、慌てて結婚へと導いているのではないようで、今までこのマニュアルを買って実行に移した人の結果の平均が、

「1年以内の結婚」

なんだそうです。

そのくらい効力が強いマニュアルのようです。

僕が女性だったら…、絶対に実行に移してますね(笑)。



詳細はこちら
1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!


総合得点 :69/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
1年でお医者さんと結婚するための極秘成功テクニック!
posted by jmz99 at 15:01| 恋愛マニュアル

2010年03月14日

Love Retry

商材内容 :冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法


価  格 :12,800円

詳細はこちら
Love Retry


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルを見た時に、僕が思った正直な感想。

それは

「女って怖い」

ということです(笑)。

女性ってこんなにまでも男を愛してくれるんだということはとても嬉しくなりました。

そしてこんなにしてまでも追ってきてくれるんだということも。



しかし、男性がその女性を嫌いになったり冷たい態度をする気持ちは十分にわかります。

もちろんそうなった原因もそれぞれ異なるでしょうがあるはずですから。

ただ、そこからの這い上がりが女性はすごい!怖いくらいです。

反面、男って単純なんだなと思わされる部分もありました。

男性の本質についていろいろと書かれているページがあるのですが、まあよくここまで男性心理をわかっているなと感心しました。

そしてそんな男性心理を基に、女性が行動すると、やっぱり男はコロっといってしまう部分があるのです。



そんな確信をついているこのマニュアル。

女性がよめば読むほど、男は手玉に取られたようになりますかね(笑)。

とはいえ、このマニュアルのおかげで、円満なカップルが増えていくことはいいことですね。

僕も女友達からよく相談を受けることが多い身なのですが、今回、このマニュアルでたくさん学習させていただきました(笑)。

もちろん次回からの女友達の相談に活用しようと思っています。



詳細はこちら
Love Retry


総合得点 :80/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Love Retry
posted by jmz99 at 07:10| 恋愛マニュアル

2010年03月13日

滝川愛美の復縁メール術

商材内容 :どんなメールをすれば復縁できるの?の答えをすべて公開


価  格 :9,800円

詳細はこちら
滝川愛美の復縁メール術


□■□■□ 感  想 □■□■□

今の時代は、付き合いを申し込むのも、別れる時にもメールを利用することがあります。

言いにくいことなどは、顔が見えないメールの方が伝えやすいということもありますよね。

しかし、顔を見て言ってほしいという気持ちもあり、なかなか使い分けが難しいところ。

一度別れたカップルが、頻繁に電話を行うわけにもいかず…。

そんな時にメールはとても役立つ道具だと思います。



もちろん、別れた相手に久々にメールを送るということはかなりの勇気がいることですよね。

そういった場合は、言葉のひとつひとつが相手の心を揺り動かす可能性があるので、メールの内容は慎重にならなければなりません。

このマニュアルはそんな時の女性にとって、とてもいいバイブルになるのではないでしょうか。

メールの書き方だけでなく、女性と男性の思考回路の違いや深層心理までも分析して書かれています。

僕のような男性が読んだら、

「よく男の心理がわかってるなぁ」

と思うようなことがたくさん書かれていました。



実際に、そこに書かれているような内容で僕は付き合っていた彼女とケンカになったこともありました。

そういう実体験があったので

「こういう男性心理は女性には伝わりにくいんだ」

と納得することができました。

とはいえ、書かれているような男性心理を女性が理解したうえでアプローチしてこられると、男性はかなり揺れるというか魅かれると思います。



詳細はこちら
滝川愛美の復縁メール術


総合得点 :76/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


詳細はこちら
滝川愛美の復縁メール術
posted by jmz99 at 16:38| 恋愛マニュアル

2010年03月12日

恋人の存在の確認

好きな人、気になる人ができた時には、

「どこに住んでいるのかな…」

と考える前に、何より

「恋人がいるのかな」

と考えます。

女性などは、薬指に彼氏からもらった指輪をしてさりげなく彼の存在を漂わせている人がいますが、男性はそういったサインってないですよね。

そんな気になる人と、会話ができる状況になった時、

「恋人いるんですか?」

なんて聞いたら、自分が好意を寄せているという恋心がバレバレになってしまいます。

もちろん、相手に自分の恋心を伝えるという意味では問題ないのですが、直接聞くことに抵抗がある方も、たくさん居るはずです。

そういった場合には、話しの流れを上手に運んでみましょう。

「お仕事って残業とかあるんですか?」

という聞き方をしたら、相手は残業の有無などを答えるはずです。

そして、忙しいような返事が来た場合には

「じゃあ、彼氏(彼女)となかなか会う時間がないですね。」

と言ってみましょう。

相手が含み笑いをして否定しなければ恋人がいるということですし、

「いないですよ」

などと否定すれば、恋人がいない証拠。

相手に確かめずに、恋人の有無を気にするより、このようにはっきりさせた方があとあとの行動もしやすくなるものですよ。
posted by jmz99 at 19:01| 恋愛マニュアル

2010年03月11日

Project.G

商材内容 :出会った女性とただの知り合いで終わらせない、男が本来持っている“感情スキル”を使った恋愛術


価  格 :15,000円

詳細はこちら
Project.G


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアルの著者「黒羽根雄大」は、なんといっても25歳まで童貞だったそうです。

僕は嬉しくなりました。

だって同じような境遇だから…。

しかし彼は、そんな状況からこんなマニュアル本を出すまでに急成長しました。

その時点で負けです。

といってはいられなかったので、このマニュアル本を買うことにしました。



このマニュアルは、段階的に女性とのやりとりを学べるところがいいですね。

まずは、生理学と心理学で恋愛の仕組みや恋愛そのものを学んで実践に備えます。

こんなかき方すると、とても難しい内容に聞こえますね。

そうではなくとてもわかりやすい書き方で、女性から見られる男性像、そして男性から見る女性像というのが書かれているので、頭の中である程度のシチュエーションをすることができました。

例えば

「合コンなどのシチュエーションでの自分が取るべき態度」

だとか、

「女性を前にして思ったように話しができる技」

など。



他にも

「合コン編」
「デートの約束編」
「デート編」

といったように段階を踏んでいます。

合コンでの振る舞い方、デートへの誘い方、そしてデート内容から告白まで、彼女をつくる一連の流れ全てが詰まっているので、確実にテクニックをマスターすることができます。

もちろんそれが結果へとつながるような濃い内容になっています。

不思議と"自信"というものがついてきているので、今度の合コンが今からとても楽しみです。



詳細はこちら
Project.G


総合得点 :81/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
Project.G
posted by jmz99 at 22:05| 恋愛マニュアル

2010年03月10日

大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法

商材内容 :「告白」法!恋愛マスターが伝授する大好きな女の子を、がっつり落とす方法!


価  格 :1,500円

詳細はこちら
大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法


□■□■□ 感  想 □■□■□

このマニュアル「タイムスリップ告白法」には、ある結論がもとに成り立っているそうです。

それは

「多くの男性は、全く気まずくならない告白の方法を求めている!」
「多くの女性は、気まずくならない男性からのアタックを欲している!」

ということです。

わかっているんです。

そういうことはわかっているんですが、どういった行動を起こせば、あの結論のような結果に結び付くのか…。

それがわからなかったので、このマニュアルを購入したわけですが、読み進めていくうちに、なんとなくですが理解してきました。



しかし、そのテクニックが僕にできるかなという不安の方が先行していましたが、さらに読み進めていくことで、僕のそういった奥手な気持ちが言動にあらわれていることがわかりました。

だから僕の場合はまず自分づくりをするのが先決だったのです。

その上で

「重く受け止めない告白の方法!」
「成功の確率を極端に高め、仮にその場で交際が開始されなくても、2人の距離が縮まり、告白自体に「No」と言われようがない方法!」

を学び始めました。



まだ実践していませんが、この告白法には、

「たとえ失敗しても気まづくならない方法」

だとか、

「相手を自分に惚れさせる複線構築の仕方」

といったように、様々なシチュエーションのテクニックが書かれています。

これらを身につけさえすれば成功するのは近いのではないでしょうか。

僕自身は、このマニュアルでもう少しスキルアップをしてから行動に移したいと思います。



詳細はこちら
大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法


総合得点 :70/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
大好きな片思いの子を失敗しても仲良くなる告白法
posted by jmz99 at 16:35| 恋愛マニュアル

2010年03月09日

勝負下着

皆さんには、「勝負下着」と呼ばれる下着持っていますか?

初デートの時などに

「今夜はもしかして彼と…」

なんて予感がしたら、きっと一番お気に入りの下着を着けていくことでしょう。

しかし普段は実用向きの下着を着ける女性が多いそうなので、突然のデート、突然エッチの状況になったという時に、

「ヤバい!!勝負下着じゃない!」

なんて焦ってしまいませんか?

「勝負下着」という響きは、なんだかとてもエッチな響きがしますよね。

いかにも

「エッチします!!」

と言っているようで、抵抗がある人もいるのではないでしょうか?

でも男性としては男性は大歓迎!

しかし、先ほどもお話ししたように、一番お気に入りの下着そのものがあなたにとっての「勝負下着」なんだと思います。

別に、Tバックや透けた下着の必要はありませんからね。

とはいえ、男性はセクシーな下着にはやはり興奮するものなんです。

彼との仲がマンネリしてきた時には、いつもと違った下着を着けてみてはいかがでしょう。

きっと今まで以上に、エッチの雰囲気が高まりますよ。

また、通販などで彼好みの下着を一緒に選んでもいいですよね。

おかしな話ですが、男性って下着一枚でテンションが上がる単純なものなのです。

そんな男心わかってあげてくださいね。
posted by jmz99 at 12:15| 恋愛マニュアル