2010年01月04日

男性限定!寄りを戻す復活愛!

商材内容 :復縁するための復縁マニュアル


価  格 :29,800円

詳細はこちら
男性限定!寄りを戻す復活愛!


□■□■□ 感  想 □■□■□

ぼくが彼女と復縁したい気持ちが強ければ強いほど、彼女は離れてしまっていました。

そんな時に出会ったのがこの「復縁・復活愛 元カノとよりを戻す復縁方法」です。

なんでも著者の復縁アドバイザーの方は、メルマガや著書までも発行するベテランだったとは…それを知らなかったことが恥ずかしい限りです。

実はぼく、一番してはいけない行動ばかりしていたようです。

「何でわかってくれないんだ」と自分の気持ちばかり押しつけていました。

でもその行動は、彼女が自分を嫌いになることにつながる行動で、自分で自分の首を絞めていたんです。



この商材に書かれている「4つのポイント」を実践してみました。

最初は半信半疑でしたが…。

その4つのポイントの中でも、いつの間にか自分が犯していたタブーな行動を繰り返していたことに驚きました。

そのタブーな行動を避けて行動したら…、びっくりするくらい彼女の態度が変わってしまったのです。

変わってしまった、というと悪い方向に変わったようですが、そうではなくいい方向に変わっていったのです。


そして見事彼女とまた付き合うことができました。

今も幸せは続いています。

もしこのマニュアルに出あわなければ、彼女と復縁できたとはいえませんし、もしかするとストーカーになっていたかも知れません。

そう考えると、本当にありがたい教材との出会いでした。



詳細はこちら
男性限定!寄りを戻す復活愛!


総合得点 :88/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
男性限定!寄りを戻す復活愛!
posted by jmz99 at 13:46| 恋愛マニュアル

2010年01月03日

お水の達人

商材内容 :スナック等での飲み方・モテ方・経費削減


価  格 :9,800円

詳細はこちら
お水の達人


□■□■□ 感  想 □■□■□

今回の「お水の達人」は〜スナック等編〜となっています。

スナックにあなたが行く場合、どのような目的でいきますか?

カラオケを歌いたい、ママに会いに、若い娘を口説きに…など、目的は人それぞれのはずですね。

そのあなたがスナックに求める「目的」を達成させるのがこの「お水の達人〜スナック等編〜」なんです。



スナックに飲みに行くからには、女性が接待してくれますよね。

その接待を受けるということは女性との出会いなのです。

スナック以外でのシチュエーションを考えた時に、女性との出会いはそうそうあるものじゃないですね。

しかし、スナックではそれが達成できる…、となればこの出会いを有効に使うべきです。



たとえばお気に入りの子がいたとして、自分はその女の子に会いに行く為にせっせとスナックに通います。

女の子は、自分にいい顔をして相手をしてくれけれども、女の子に取ったら、自分はたくさんいるお客さんの中の一人にすぎません。

しかし、このマニュアルに書かれているあることを実行すると…

女の子の態度、お店のママの態度までもガラッと変わってしまうのです。

もちろん自分がもてて楽しい時間が過ごせるようにかわるということ。

そして、目当ての女の子を口説き落とすのにも時間がかからないでしょう。

まだまだ怪しむ人は、一度、無料サンプルを手にするといいかもしれませんね。

即効、本編を買いたくなるはずですよ。



詳細はこちら
お水の達人


総合得点 :78/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:4★★★★


詳細はこちら
お水の達人
posted by jmz99 at 07:06| 恋愛マニュアル

2010年01月02日

【復縁】大好きな人と寄りを戻す方法

商材内容 :復縁アドバイザーとして活躍する著者が独自に編み出した方法で復縁の成功術を伝授


価  格 :19,800円

詳細はこちら
【復縁】大好きな人と寄りを戻す方法


□■□■□ 感  想 □■□■□

彼氏・彼女あるいは夫・妻などパートナーとの別れはいつかやってきます。

死別でない限り、復縁の可能性はゼロではないということです。

とはいえ、復縁したいと思ってもなかなかうまくはいかないものですよね。

ぼくの場合は、彼女とあることが原因で別れました。

別れてすぐには、まだ「復縁」という言葉すら頭に浮かぶことはなく、しばらくは忘れられない日を過ごしていましたが他の女の子とつきあったりするうちに、彼女の存在も薄くなっていたのです。



しかし、いくら他の子と付き合ってもつい比較するのは元カノとばかり。

あいつだったらこういうときはこうしてた、とかあいつだったらここで笑うのに…と。

もちろん別れた後は会うこともなく連絡も取ることなかったのですが、心の中には常に元カノがいたようです。

ぼくの頭には「復縁」という言葉は全くなかったのですが、あるときこのマニュアルのセールスレターを目にしました。



「復縁…。そうか!復縁という手があったのか。でも何をしたらいいのかわからない。

一度振られた手前、自分の自信がない。」という状態。

彼女とコンタクトを取った時には、実は彼女には婚約者がいたのです。

まさか…でした。

しかし、何としてでも奪いたかったぼくは、このマニュアルに載っているある方法を実践し続けました。

話せば長くなりますが、約半年の歳月をかけた結果、彼女は婚約者よりもぼくを選んでくれたのです。

このマニュアルに出会わなければ、彼女はぼくと結婚することなどありえなかったでしょう。



詳細はこちら
【復縁】大好きな人と寄りを戻す方法


総合得点 :100/100点

わかり易さ:5★★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:5★★★★★

お買い得感:5★★★★★


詳細はこちら
【復縁】大好きな人と寄りを戻す方法
posted by jmz99 at 18:20| 恋愛マニュアル

2010年01月01日

友達から恋人へ

皆さんの恋愛パターンというものはどういうものでしょう。

一目ぼれの相手にまっしぐらに突き進むタイプですか?

それとも、出会ったその日のうちに恋人関係へ…。

いずれにしても、自分が納得して恋人と付き合うなら、誰も何も文句は言いません。

ぼくの場合は、たいてい友達だったり同僚だったり、自分の近くに居る人との間で恋愛が始まります。

最初は、全く恋愛感情なしで付き合っていたのに、あることがきっかけで恋愛感情を抱いてしまう。

それは、友達でも先輩後輩、同僚でも何ら変わりません。

では「あるきっかけ」が何か…というと、それは、「異性の存在」です。

友達・同僚などでも、自分と波長が会う子っているじゃないですか。

この子なら付き合うのもありだな、とかなしだなという判断を無意識に下しているものですよね。

その「付き合うのもあり」の子に、彼氏が居たり好きな人がいると知ったら、なぜかぼくの心に火がついてしまうのです。

その男よりも自分に振り向かせたい!と。

別にその男を見たわけでも知っているわけでもないのに、なぜかライバル感情を抱いてしまうという感じ。

自分でもよくわからない感情なんですけどね。

そして結果はどうかというと、五分五分と言ったところでしょうか。

モーション掛けて見て、揺れない女の子は割とすっぱりと諦める方なので、あまり深追いはしません。

ただ、友達には「お前、おかしいぞ。」と言われますが。。。

しかし、友達から始まる恋になぜか惹かれてしまうのです。
posted by jmz99 at 15:23| 恋愛マニュアル